🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆『鬼滅の刃』でテンションアゲアゲ☆

f:id:otooto0808:20191221065643j:image

みんなおはよう✨

昨日は体調ダウンでドラ活なしでした、、

疲れがたまっていたのですね、きっと。

今日から1週間頑張ればお休みがやってきます!

クリスマスも、ケーキなど注文してるからたべるの楽しみだな❤️☺️

今週も頑張りましょう💗🙂


ドラゴンクエストXランキング

 

そして、先日はルムメンの、ちぃちゃんに素敵なハウジングの場所へ連れて行ってもらいました‼️

 

私が最近ハマっている鬼滅の刃』✨

ルムチャでもこの話題になると盛り上がります!

 

私も漫画18巻まで大人買いしました(o´罒`o)w✨

 

ちぃちゃんが『鬼滅の刃』の家があるよー?

見に行くー!?と誘ってもらい、連れて行ってくれたのは、『びいすとさん』のお宅✨✨

 

一緒に行った私とスッピーはワクワク❤️❤️

 

ブログ掲載許可を頂いているので、ハウジング写真を紹介していきます💗☺️

 

まずは1件目✨☘

お部屋に入ると!?

f:id:otooto0808:20191221070755j:image

『鬼』の文字が‼️

たくさんのたいまつがびっしりと‼️

文字の大きさも形も凄い✨

私とスッピーはテンションアゲアゲ☺️💗

 

そして2件目☆

いっちばん難しい『滅』‼️

f:id:otooto0808:20191221071514j:image

形も大きさもバランスよく配置されており、

さすがとしかいえない、、

呆然とするぐらい感動してしまいました‼️

そして3件目✨☘

次は『の』だろうと思い入ると‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 


f:id:otooto0808:20191221070752j:image

『の刃』でした‼️笑(๑´ㅂ`๑)☘

思いがけない文字だったので笑いましたww

 

でも本当にこの文字も細かくて繊細✨

一緒に映る『カナヲちゃんコス』のちぃちゃんも可愛すぎる💗❤️

 

とりあえず文字を繋げてみる‼️


f:id:otooto0808:20191221070755j:image

f:id:otooto0808:20191221070750j:image

f:id:otooto0808:20191221070752j:image

もうこれだけで感動😭嬉しい😭

びいすとさんありがとうございました‼️

 

まだ予定段階ですが、

びいすとさんと一緒にコスプレイベを共同主催します。恐らく1月下旬ぐらいです✨

私は誰のコスプレしようかめっちゃ悩んでいます(๑´ㅂ`๑)笑☘ワクワク💗❤️

ドラクエでも鬼滅の刃コス』が流行るといいな💗❤️

 

まずは、今週金曜日の『スボバウェア交流会』と『おとルムpresents』のイベントを頑張りますね‼️

どちらのイベントもおたのしみに(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

また決まり次第ご連絡致します❤️🙂

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧☘


ドラゴンクエストXランキング