🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆推しのキャラ愛が強い!感謝の鬼滅コス☆

f:id:otooto0808:20201018064906j:image

みんな、おはよう🎶

今日はめっちゃ寒いです😭

もう羽毛布団なしでは生きてはいけません(笑)

今日も体調管理に気をつけて過ごしましょ😍💗

 

そして昨日は、久しぶりの!?

主催イベント✨

『DQX鬼滅コス交流会』

に沢山の鬼殺隊や鬼達、また見学者の方が集結してくれました‼️

イベント沢山あった中こちらのイベにも足を運んで頂き感謝☺️❤️

 

⬇️お先にこちらをぽちっと押してください❤️⬇️


ドラゴンクエストXランキング

皆様の、推しのキャラクターのドレアや定型が素晴らしくて、会場が鬼滅ワールドで一色になったような気がします(笑)🎃

f:id:otooto0808:20201018065033j:image

やっぱりこういうコスイベは定型があると更に楽しめますよね‼️

映画公開したばかりだったので、割と煉獄さん、猗窩座もちらほらと多かった☺️💗

いいキャラだもん‼️

私も大好きです😭

ちなみに、一番私が面白いと思ったのは鬼殺隊との

戦闘に疲れ果てたお三方の図(笑)

f:id:otooto0808:20201018065509j:image

✨童磨、黒死牟、鬼舞辻無惨様✨

戦闘お疲れ様ですっ‼️(笑)

 

会場での写真撮影は沢山あったのですが、ゆっくりとブログにアップしていきたいと思っております❤️

イベント初心者の方や、初めてお会いする方、本当に多くてこの繋がりを大切にしていきたいです‼️

 

そして私は今から『無限列車編』

を見に行ってきます💗❤️

めちゃくちゃ楽しみー😍😁

 

沢山の方に来て頂き本当に感謝ばかりです✨

お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願い致します🎶励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング