🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆強くなれる理由を知った!☆

f:id:otooto0808:20201014224432j:image

おはようございます🎶

いつもブログを見ていただきありがとうございます✨

少しづつイベントの準備も落ち着いてきたので、毎日書けるかは分からないけどなるべく更新をしていきたいです(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

私のブログみて、ツイートでコメントを頂けるとやっぱり嬉しいんですよね🥰

みんなが朝からハッピーな気持ちになれる。

そんなブログをいつまでも書いていけたらいいな💗

( ´艸`)

 

⬇️お先にこちらをぽちっとお願いします🎶⬇️


ドラゴンクエストXランキング

 

いよいよ、明後日おと主催の✨

『鬼滅コス交流会』が近づいてきましたー‼️‼️

 

映画も明日からですもんね❤️💗

待ち遠しくて仕方がない😘🥰

f:id:otooto0808:20201014190641j:image

会場は

『カミハルムイ北 駅前広場』

になります✨

当日は南側でもスタッフが案内するので大丈夫です💗

 

昨日は鬼滅コスではベテランスタッフの、はなちゃんとちいちゃんに、新人のとよくんを加えて、打ち合わせをしてきましたよ❤️

 

前回は鬼殺隊が多かったけど、今回は十二鬼月の方が多いのではと予想しています🥰

コスなし見学でも大丈夫なので是非是非お気軽にお越しくださいませ💗

 

ちなみに、はなちゃん打ち合わせ中にまじ寝‼️

f:id:otooto0808:20201014224514j:image

魘夢に眠らされちゃった、、、(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

『夢を見ながら死ねるって幸せだよね』

はなちゃん食べられちゃう(´;ω;`)

 

そして衣装を作ったのにまだ1回もいっていなかったトリニティ‼️

ようやく挑戦をしてきました〜❤️

f:id:otooto0808:20201014224617j:image
f:id:otooto0808:20201014224613j:image

まだ、石器時代の武器の私、、、

PTの中にこの色で入るのは申し訳ない😭

 

レベル1にもならない、魔法は本当に使い物にならないぐらい弱くて、かっこうの餌食になります。

 

ルムで色々聞くと

f:id:otooto0808:20201015060215j:image

魔法はレベル3まで育たないと役にたてない‼️

 

その時に、LiSAの『紅蓮華』

が脳内で流れ始める~(笑)

 

🎶強くなれる 理由を知った

    僕を連れて進め!

 

いや、私を連れて行くと勝率下がりますけどね😭

 

そんなこんなで『紅蓮華』を脳内で流しながら

トリニティに没頭する‼️
f:id:otooto0808:20201014224610j:image
f:id:otooto0808:20201014224606j:image

🎶紅蓮の華よ 咲き誇れ!

    運命を照らして

f:id:otooto0808:20201015080458j:image

ドヤっ‼️(`・ᴗ・´)

石器の私でも魔法で初めてランクイン‼️(笑)

 

『紅蓮華』聴きながらだと本当に自分を育てている気持ちになれるね✨(笑)

f:id:otooto0808:20201015061421j:image

とりあえず、行ける時にはトリニティ頑張るね‼️

お誘いお待ちしております🎶

 

それでは今日も1日頑張りましょう‼️

お帰りの際にぽちっと応援よろしくお願いします🎶


人気ブログランキング