🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆第3回 DQX鬼滅コス交流会☆ 【前編】

f:id:otooto0808:20201018131910j:image

みんな、こんにちわ‼️

朝のブログは、感謝の気持ちを伝えたく取り急ぎのお礼でしたが、皆様から『楽しかった😊』の声を沢山頂き、本当に嬉しかったです🎀

ありがとうございました‼️

 

ここからは皆様との交流、イベントのレポート

をしていきたいと思います✨

写真バンバン載せていきます✨

 

⬇️お先にこちらをぽちっとお願いします⬇️

ランキングが上がります🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

昨日は鬼滅愛にあふれた方たちが、カミハルムイに集結して下さいました☺️❤️

沢山のイベントがある中、足をお運び下さりとても嬉しく思います‼️

時間になるとみんなが集まりだした熱気ムンムンで、白チャもいっぱい‼️

一気に世界観へ引き込まれました‼️

 

✨まずは、開始前✨

少し早く来てくれた方々と撮影😁

f:id:otooto0808:20201018134713j:image

22:00 1回目の集合写真
f:id:otooto0808:20201018134710j:image
f:id:otooto0808:20201018134707j:image
f:id:otooto0808:20201018134716j:image

✨表示限界だったので分割撮影✨

 

🙂そして主催挨拶🙂

私は今回童磨コスをしていたので、どうしてもこれがやりたかった‼️

後ろの方には見えづらかったかもしれません😭
f:id:otooto0808:20201018134701j:image

『ねぇ、私と一緒に地獄へ行かない?』といったら

『とっととくたばれ、糞野郎!』

と言って頂く✨✨Call&Response✨✨

 

『声が小さいよ~もう一度!』f:id:otooto0808:20201018134703j:image

おかわりもらいました✨(笑)

『いい糞野郎っぷりでした~‼️』

お付き合い下さり、ありがとうございました‼️(笑)

そして、今回スタッフをして頂く

ちいすけちゃん、はなざとちゃんとよたろうくん

3名の挨拶✨

f:id:otooto0808:20201018142244j:image

表示映らないのでギリギリラインで挨拶(笑)☘

 

⬇️ここから、交流会START⬇️
f:id:otooto0808:20201018142306j:image

初っ端からこの気迫‼️
f:id:otooto0808:20201018142319j:image
f:id:otooto0808:20201018142323j:image
f:id:otooto0808:20201018142241j:image
f:id:otooto0808:20201018142230j:image

もぉ、みんなのコス再現凄いよね‼️

あっあの人だ‼️って1発で分かっちゃう(* ´ ˘ ` *)
f:id:otooto0808:20201018142250j:image
f:id:otooto0808:20201018142257j:image

柱や十二鬼月が勢揃い‼️
f:id:otooto0808:20201018142254j:image
f:id:otooto0808:20201018142327j:image
f:id:otooto0808:20201018142310j:image

このプクちゃん達の集まり最高じゃないですか😁❤️

お館様と産屋敷家の子供たち、、💗😍

柱も揃っているので、会議STARTですね‼️
f:id:otooto0808:20201018142316j:image

カナエ、しのぶ、カナヲの3姉妹が揃っていますね❤️
f:id:otooto0808:20201018142300j:image

チムメンのジジさんの無惨っぷりがすごくカッコよすぎて惚れました✨(笑)

みんなのコスに本当に惚れ惚れする‼️
f:id:otooto0808:20201018142224j:image
f:id:otooto0808:20201018142238j:image

コス無し見学もOKだったので遊びに来てくださった方も多かった~🎶
f:id:otooto0808:20201018142247j:image

猗窩座、鱗滝さん、蜜璃ちゃん、伊之助揃ったよ🎶
f:id:otooto0808:20201018142227j:image
f:id:otooto0808:20201018142303j:image

ラオウさんの玉壺は誰にも真似

できません‼️(笑)
f:id:otooto0808:20201018142234j:image
f:id:otooto0808:20201018142313j:image

まだこれでも写真は一部です(笑)

みんなのコスのクオリティの高さは半端なかったです‼️

後編では、集合写真、アフター写真、スタッフ撮影をお届け致します🎶

お帰りの際にぽちっと押して下さるとランキングが上がります🎶🎃

応援ぽちぽちよろしくお願い致します😭🎶


人気ブログランキング