🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆モデル出演します!☆

 

f:id:otooto0808:20201015190032j:image

みんな、こんばんは❤️💗

学校、お仕事お疲れ様です✨

 

今日の夕方に情報解禁が出たのでお知らせです✨

 

10/31(土) ヒロアキさん主催

ハロウィンドレアパーティ2020

f:id:otooto0808:20201015190141j:image

モデルとして出演する事になりました😘❤️

 

⬇️モデル一覧はこち⬇️
f:id:otooto0808:20201015190145j:image
f:id:otooto0808:20201015190150j:image
f:id:otooto0808:20201015190133j:image
f:id:otooto0808:20201015190157j:image
f:id:otooto0808:20201015190154j:image

私の順番は4番目と意外に早いです‼️

ちなみに、おとルムへのモデルショー依頼があり

11人出演します💗

他の所から出る子もあわせたら、おとルムだけで、

13人‼️めちゃくちゃ多いww

 

ちなみに、おとルムからは

私、たぴちゃん、シンちゃん、レイくん、みるくちゃん、ルカちゃん、エンデュリオちゃん、スノヲくん、ちょこれーとちゃん、エルヒナちゃん、とよたろうくん✨

プラス おとルムと兼任している、ほっけくんとうみちゃん❤️   計13名💗❤️

 

おとルムはドレアルムじゃないけど、みんなドレア大好きでオシャレな人が多いよ😁

他にもステキなドレアルムさんが沢山出演‼️😁

ハロウィンドレアパーティの衣装お楽しみに❤️💗

 

当日のスタッフは、主催のヒロアキさん、ユイちゃん、ちぃちちゃん、カナデちゃんが応援してくれます😁
f:id:otooto0808:20201015190137j:image

是非是非皆様の御来場お待ちしております❤️💗

お帰りの際にぽちっと応援頂けると嬉しいです😭

よろしくお願い致します😁


ドラゴンクエストXランキング