🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆マシンボード・プリズムに乗りたくて☆

f:id:otooto0808:20201016053012j:image

みんな、おはよう🎶🎃

やっとで、やっとで週末金曜日‼️‼️‼️

嬉しいねっ❤️💗

明日は『鬼滅コス交流会』もあるので、色んな方が来てくれるのをスタッフ一同楽しみにお待ちしております🎶

 

⬇️お先にこちらをぽちっとお願いします⬇️


人気ブログランキング

 

昨日は、インした時持ち物パンパンだったから片付けようとした時に、

『マシンボード・プリズム』

を持っていたことを思い出しました‼️(笑)

そういえばツールの無料福引で当たったんだった❤️

どうせ使うなら、これに合わせたドレアを着たいなと思い、昨日作成しました‼️✨

 

私の『マシンボード・プリズム』専用ドレアはこちら

f:id:otooto0808:20201016054256j:image

タイフーンレザーを使い、サイバー感を出しつつ、

少しボーイッシュでカッコよく!✨

何気に、この腕のガチャガチャ感がお気に入り💗❤️

 

⬇️レシピはこちらです😁⬇️

f:id:otooto0808:20201016054541j:image

エメラルド、ブラック、シルバー、スカイブルー、シーグリーン、ピュアスノー、ナイトマリーの7色使用‼️

 

準備万端で

マシンボード・プリズムに乗ってみる‼️
f:id:otooto0808:20201016054303j:image

防衛軍のポーチを付けると更に

カニック感が増し増しに‼️
f:id:otooto0808:20201016054317j:image
f:id:otooto0808:20201016054321j:image

フレアー部分もスカイブルーにしてみました✨

ドレアの一部にも見えてきます💗❤️
f:id:otooto0808:20201016054328j:image
f:id:otooto0808:20201016054335j:image

飛んだ時の表情がとっても楽しめます😁☺️

結構オススメなプリズムなので、欲しい方にはオススメですよー‼️

 

そして昨日は、おとルムメンと

トリニティ‼️
f:id:otooto0808:20201016054300j:image

ちょっとこれ見て‼️
f:id:otooto0808:20201016054324j:image

みんなランクインするの凄くないですか❤️

やっぱり仲間とやると戦略立てられるからやりやすいですね‼️
f:id:otooto0808:20201016054331j:image

私も何気にちゃっかりと✨

魔法早くLv2にしたいなぁ‼️
f:id:otooto0808:20201016054313j:image

みんなで勝ち取った1位はやっぱり嬉しい😃

今日も時間合えばみんなと遊びにいきたいな‼️

 

それでは、週末金曜日‼️頑張りましょう‼️

お帰りの際にぽちっと応援頂けるとランキングが上がります🎶🎃

応援よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング