🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆偏頭痛は突然に!&本日!第2回鬼滅コス交流会☆

f:id:otooto0808:20200516073752j:image

みんな、おはよう‼️

今日も朝から雨☔ですね、、

 

昨日は、夕方から雨☔や風🍃🌀が強くなり

更に雷⚡️も酷かった(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)

 

天気が悪い時に決まってやってくる『偏頭痛』😭

昨日も行きたかったイベントやスタッフも沢山ありました。

🌸ティアマーメイドの『和装&春ドレア』ショー

🌼『わんこ集会』スタッフ

どちらも断ざるおえませんでした。。

 

運営を考えてくれていたルムメン様、

楽しみにして下さってたお客様には本当に申し訳ございません😭

あと、沢山の温かいお言葉ありがとうございました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

みんな、優しい☺

 

私は割と身体が丈夫なほうで、あまり風邪も引かないし、

インフルエンザにもかかったことないけど、

たまにある『偏頭痛』にはなかなか勝てませんw

季節の変わり目にとか、天候が悪い時とかになりやすいです。

 

こういう時は無理をせず、休養するのが1番なので、もし、私と同じような方いらっしゃいましたら無理をせず、しっかり休んでおきましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

⬇️こちらをポチっと⬇️

🌸応援よろしくお願いします🌸

 

あと今回やっておくといいコンテンツをさらっと紹介✨(笑)

今回はナスガルド、オススメです😁💗

f:id:otooto0808:20200516073854j:image

報酬で、『黄金の花びら』貰えちゃいますよ✨

あと他にも『黒の錬金石』ゲルニック将軍コイン』ももらえるので、智謀の首飾り完成していない方には朗報ですね❤️

サブがある方は今回はサブまで回しましょう‼️✨

 

そして昨日早く寝たおかげで今日は頭がスッキリしているので、本日のイベント元気モリモリで頑張ります(笑)

f:id:otooto0808:20200516055847j:image

今回はお館様不在のため、しぐさでお待ちすることはありませんが、最初と最後に『全員集合写真』の時間を設けております✨☘

 

なるべく皆様の交流の時間を確保したいので、

スタッフの指示に従って頂けるとありがたいです❤️

 

最後の集合写真では、全員集合写真の他に

鬼殺隊、その他(鬼殺隊サイド)

f:id:otooto0808:20200516062309j:image

十二鬼月、鬼(鬼サイド)

f:id:otooto0808:20200516062326j:image

それぞれの写真撮影も行います✨

スタッフの指示に従って頂けるとありがたいです✨

 

一応注意事項も書いて置くので目を通して頂ければ✨

⚠️注意事項⚠️

・武器を持って撮影は大丈夫です。他の方に被らないよう配慮をお願い致します。

・ついてくんや魚、ふわふわシリーズはなおしてください。

・過度なストーリーネタバレ(特にジャンプ)はお控え下さい。参加者には、アニメのみ、単行本しか知らない方もいらっしゃいます。中身を知りたくない方もいらっしゃると思いますのでご配慮願います。

・暴言や荒らし行為を見つけたら直ちに通報します。

 

楽しいイベントにするには参加者の方にもお願いすることが多く大変申し訳ないのですが、多くの方が楽しめるイベントにしたいと主催、スタッフは考えておりますのでご協力をお願い致します❤️💗

 

今日は、定型なんかも沢山作ってみんなでワイワイ盛り上がりましょう‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

f:id:otooto0808:20200516061724j:image

本日夜✨サーバー22  22:30に

カミハルムイでお待ちしております‼️‼️

f:id:otooto0808:20200516074138j:image

イベント全力で頑張りますので、応援ポチポチよろしくお願いします(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)励みになります‼️

今日は『堕姫』になるので、お兄ちゃんを探します‼️


ドラゴンクエストXランキング