🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

鬼滅愛に溢れて閉幕☆『DQX第2回 鬼滅コス交流会』

f:id:otooto0808:20200517213252j:image

みんなおはよう🎶

さぁ、今日からまた週のスタートです‼️

私自身もすごーっく楽しみにしていた

✨『鬼滅コス交流会』✨

無事に終わりホッとしています🎶ε-(´∀`*)ホッ

 

Twitterの感想を見ていると

🌼プレイべ初心者でも楽しめた!

🌸親子でこの集会を楽しみました!

第3回目を希望!

などなど嬉しいお言葉が沢山並び過ぎて、、、

 

私たちスタッフの方が、来てくださったお客様に

感謝ばかりです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

スタッフが楽しめるのも『お客様有りきのプレイべ』✨☘

これからもその気持ちは忘れずにイベントを開催していきたいと思っています(o´罒`o)

 

⬇️お先にこちらのバナーを⬇️

🌸ポチっとお願いします🌼

 

そして今日は、前回に引き続き《後半》をお伝えしたいと思います‼️

 

フリータイムの楽しい時間もあっという間に過ぎていき、、、

 

ここからは3パターンで撮影をしていきます‼️

かなりの参加人数でしたので細かく分割撮影しております✨

人多すぎてシャッター重たかったけど、嬉しい悲鳴です‼️(*^^*)

 

1.  最後の全員集合写真

f:id:otooto0808:20200517141524j:image
f:id:otooto0808:20200517141457j:image
f:id:otooto0808:20200517141511j:image
f:id:otooto0808:20200517141533j:image
f:id:otooto0808:20200517141439j:image
f:id:otooto0808:20200517141504j:image
f:id:otooto0808:20200517141542j:image
f:id:otooto0808:20200517141436j:image

鬼殺隊も鬼も関係なく、みんなでこういうワイワイした雰囲気はすごく楽しいですね‼️

定型の斬り合いが面白ろすぎましたよー‼️

 

そしてここからは別れて撮影✨

2.  鬼殺隊、その他脇役等

これだけのクオリティが高いドレアだと、一発で誰のコスをしているか分かりますよね‼️

本当に思考を凝らしたコスに圧倒されます✨☘

f:id:otooto0808:20200517141447j:image
f:id:otooto0808:20200517141444j:image
f:id:otooto0808:20200517141527j:image
f:id:otooto0808:20200517141548j:image

プクちゃん達の鬼滅キャラは可愛すぎる💗❤️

このままお持ち帰りしたいぐらいでした‼️

 

3. 十二鬼月、その他鬼

鬼殺隊は割と作りやすい装備は課金にもありますが、鬼にはほとんどそれがありません‼️

そんな中、あっと驚くようなドレアの組み合わせで、皆さん似せてきていました‼️f:id:otooto0808:20200517141426j:image
f:id:otooto0808:20200517141429j:image
f:id:otooto0808:20200517141521j:image
f:id:otooto0808:20200517141452j:image

鬼殺隊より、コスは少なめですが

みんな濃ゆい‼️(笑)✨

玉壺なんてめっちゃツボりますね✨☘

20巻まで出たということもあり、上弦の方たちの参加率が半端なかったです🌸

 

この写真の撮影が終わったのが予定していた23時半。

スタッフ指示へのご協力がスムーズにすすんだので、遅れることなく時間通りに終了出来ました✨

ありがとうございました‼️

 

⬇️そしてここからはアフタータイム⬇️

ここでは、コスなしの見学者の方も入って来てくれました✨

もちろん、撮影全然OKなので沢山撮らせて頂きました❤️💗

f:id:otooto0808:20200517141517j:image
f:id:otooto0808:20200517141432j:image
f:id:otooto0808:20200517141545j:image

妓夫太郎にもようやく会えました‼️

『おにぃちゃーーん‼️』と私は叫んでおりました✨
f:id:otooto0808:20200517141538j:image
f:id:otooto0808:20200517141500j:image
f:id:otooto0808:20200517141530j:image
f:id:otooto0808:20200517141551j:image
f:id:otooto0808:20200517141508j:image
f:id:otooto0808:20200517141514j:image

沢山の方が遊びに来てくれた、プレイべ

『DQX第2回 鬼滅コス交流会』

もこれにて終了✨

 

みんなの笑顔や拍手がとっても嬉しかったです☘🌸

 

次回、第3回目は映画公開にあわせて、10月に開催しようと思います🎶

 

このイベントを一緒に盛り上げてくれた、びぃすとさん、

かもさくらちゃん、はなざとちゃんありがとう🌸

また次回一緒に盛り上げていこうね❤️💗

f:id:otooto0808:20200517202846j:image

⬇️そして、頻繁に起こったこちら(笑)⬇️
f:id:otooto0808:20200517202853j:image

かもさくらちゃんがチャット打ち間違えて、

『■誰が喋って良いと言った!』

とPT内で言うので、みんなで無惨様に平謝りです(笑)

無惨様、喋らせて下さいw

 

それでは、今日も1日頑張ろうね‼️

お帰りの際、下記バナーをポチっと応援よろしくお願いいたします☺️励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング