🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆お花見で楽しむ『わんこ集会』後編☆

f:id:otooto0808:20200414053904j:image

みんな、おはよう~🌸

昨日、今日とめちゃくちゃ寒いです😭

体調崩さないようお気をつけ下さい✨

今は病院行くのもリスクあるからね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

ポチポチ〜っと

応援よろしくお願いします🌼

 

そして本日は、大人気イベント✨

わんこ集会の後編✨

この『お花見散歩しながら楽しむプレイべ』として

わんこ集会はとても人気が上がったのでは?と

私自身思っています✨☘

 

みんな、ウキウキ気分でお話や写真撮りながら思い思いの時間を過ごせてたようで、なのルームも嬉しい限りです‼️✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

それでは、いーっぱい写真撮らせて頂いたのでペタペタ貼っていくね✨

今回も新規参加者が多く声を掛けさせて貰いました💗😍f:id:otooto0808:20200413185018j:image

まずはとーってもスポーティーなドレアが似合う

りぃにゃちゃん💗❤️めちゃくちゃ可愛い😍
f:id:otooto0808:20200413185036j:image

そして、ぱぴどれ➕おとルムメン✨

背景の桜がとてもキレイです🌸
f:id:otooto0808:20200413185000j:image
f:id:otooto0808:20200413185043j:image
f:id:otooto0808:20200413185025j:image

ブロガーのエアリィちゃんとかみぱんちゃん✨

紅いドレアがカッコイイローシュくん☘
f:id:otooto0808:20200413185010j:image

スタッフ初参加のネプちゃん🎶

しっかり誘導頑張っていました(o´罒`o)🌸
f:id:otooto0808:20200413185039j:image
f:id:otooto0808:20200413185013j:image

『美味い!美味い!』

とシンちゃん、エメちゃんにお団子食べられちゃった‼️

ダメ🙅‼️これはわたしの非常食‼️笑🌸🌼

ちなみに、右がつぶあん、左がクリームです✨

あなたはどちらのお団子が好きですか?( ´艸`)
f:id:otooto0808:20200413184956j:image
f:id:otooto0808:20200413185022j:image
f:id:otooto0808:20200413185033j:image

みんな、夜桜も楽しみながら撮影❤️💗😁

明るい空もいいけどこうやって情緒ある風景も

カミハルムイのオススメポイント‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

沢山の方々と集合写真‼️

いつもより人がかなり多かったので3分割しちゃいました✨
f:id:otooto0808:20200413185003j:image
f:id:otooto0808:20200413184952j:image
f:id:otooto0808:20200413185028j:image

参加してくれた方も、スタッフ頑張ってた

なのルムメンもお疲れ様でした💗

たまにはこんな長距離歩くイベントもいいなーと

感じました😍❤️

 

また来月も『わんこ集会』の参加お待ちしております‼️‼️

では今日もみんな頑張ろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

1日1ポチッと押してもらえるとめっちゃ嬉しい‼️

お帰りの際にポチッとよろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング