🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆コミュ障の方へ☆プレイべ参加へのアドバイス!

 

f:id:otooto0808:20200414185706j:image

みんな、こんおと❤️😁

 

何だかブログを書きたい気分だったので書いちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ✨

 

最近、イベントを開く際に新規参加者が増えてとっても嬉しくおもいます🎶

 

そんなプレイべ参加後のTwitterのタグで追うと

『コミュ障ですぐ引き返した』

『ずっと柱の影から見ていた』

『中々声がかけられなかった』

等、色々見かけることがあります。

 

確かに初めてのイベントだし、緊張もしますよね

。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

前も同じようなブログを書いたことはあるのですが、フォロワーさんやイベント繋がりの方もふえたので、私目線ではありますがコミュ障の方へのアドバイス❤️💗

f:id:otooto0808:20200414190549j:image

1番てっとり早いのが

🌸定型文を活用しよう‼️

『一緒にお写真撮りませんか?』

『お邪魔しま~す!』

『ありがとうございました✨』

『ステキな写真ありがとう~🌸』

『またよろしくお願いします~』

 

など、初めから定型文を用意していると、

とても気持ちが楽になりますよ😁❤️

 

なかなか人前だと緊張して文字うつの遅くなるとか

色々ありますからね✨☘

定型文を活用して声を掛けて行きましょう‼️

待っていてもなかなか人は来てくれないものです😭

 

自分で楽しむためには1%の踏み出す

勇気も必要です‼️✨

1%の勇気で素晴らしい未来が待っているかもしれません✨(大袈裟なw

 

1歩じゃなくて1%ね✨

ちょっとした気持ちね✨☘

 

まずは『イイネ!』を飛ばして定型文でお話をしていきましょ☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

イイネで反応がなくても、多分人が多くて気づいていないだけ‼️🌸(きっとそうに違いない‼️

f:id:otooto0808:20200414191455j:image

プレイべでお友達も増やしていってこれからも楽しんでいきましょ☺️💗

私を見かけてイイネとばしてもらえたら速攻走って行きます☘w❤️💗

お会いしたら写真よろしくお願いしますね🌸☘

 

お役にたてたかわからないけど、もしタメになってたらポチッとしてくれると嬉しいです🌸🌼☘


ドラゴンクエストXランキング