🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

青さまの『うさぎ族集会』潜入&メイク券で初オガ子☆

f:id:otooto0808:20200425073058j:image

みんな、おはよう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

2日間ちゃんと在宅ワーク頑張って今日から純粋な2日間のお休みです✨

 

昨日の夜はプレイべが沢山あり、とっても充実していました💗ルムメンとワイワイ楽しいね💗

 

そして、お気付きになられました!?

今、先程‼️

初の『オガ子』に変身してきました(*^^*ゞ

メイク券使うの初めて‼️

魚子onlyな私は他種族になることないからとっても新鮮✨

f:id:otooto0808:20200425073113j:image

背が高いので更にカメラワークの目線が魚子より

高くなりました(o´罒`o)🌸

私は魚子ではLサイズですが、オガ子ではMサイズにしました‼️

あとオガ子さんは、八重歯があるんですね✨

可愛いです❤️💗

f:id:otooto0808:20200425073121j:image

ナース服にすると本物の胸がありますね(///∇///)ゞ💗

f:id:otooto0808:20200425073339j:image

魚子バージョンとどちらがお好きですか?(o´罒`o)❤️

f:id:otooto0808:20200425095155j:image

今日はオガ子姿で酒場登録しているので見たい方は是非☆✨フレさま、お借り下さい(笑)😘

 

 

そして昨日は、かすみちゃんこと『青さま』の定期イベント『うさぎ族集会』に参加してきました✨

毎回沢山のブロガーさんと参加者が増えるこのイベント✨🌸

今回参加されたブロガーさんが豪華すぎて私もテンション上がっていました✨

 

ポチッて下さるととっても嬉しい‼️

 

では、うさぎ族集会の写真ペタペタ貼っていきますね✨🌸

f:id:otooto0808:20200425062050j:image

カッコイイうさぎ姿のイケディ様に

『ブログみてます!』を頂きました✨✨

こちらこそありがとうございます。゚( ゚இωஇ゚)゚。🌼f:id:otooto0808:20200425062026j:image

そして、誰もが驚くΣ( ˙꒳​˙ )!?

赤髪ガングロプクのミリカちゃん‼️

キャラが濃ゆい‼️濃ゆすぎる笑

そして、めっちゃプク姿が可愛いなのはちゃんと

いつも仲良しコットンちゃん✨🌸
f:id:otooto0808:20200425062040j:image

可愛いプクちゃん達がお肉を囲んでいます✨

サメ電車でお馴染みの、ちょこちゃんとブロガーの

ミユリちゃん✨(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200425062017j:image

ピンクの妖精『かまやん』さん✨ブロガーさんです💗

このあと『ベストうさ二スト賞』

頂いていました‼️👑おめでとうございます✨

股のキラキラが目立つのは黙っとこぅ・・・


f:id:otooto0808:20200425062023j:image

私のナース姿をみて思わず作ってしまったという、

ばななぱふぇさん✨🌸

私もナース服に着替えちゃいました❤️💗

ばななぱふぇさんのブログはこちら⬇️

🌸うさぎ族集会の記事です🌸

https://mikopahex.hatenablog.com/entry/2020/04/25/015820
f:id:otooto0808:20200425062009j:image

そして、初めてブロガー『みみっくほし』さんに

お会いしました‼️🌸

いつも『ブログミテマス‼️』🌸☘
f:id:otooto0808:20200425062043j:image

そして、恒例のブロガーさんだけの写真撮影✨🌸

誰がいたかは青さまのブログの更新をお待ち下さい❤️💗
f:id:otooto0808:20200425062013j:image

集合写真はかなり人が多くて表示限界でした‼️f:id:otooto0808:20200425062036j:image

ティアマーメイド所属のリリちゃんと❤️💗

エルコだったからわからなかったー(笑)😂❤️
f:id:otooto0808:20200425062030j:image

そして、私がとてもお会いしたかった

ブログ『プリースト カフェ』の『ねぃ』さん💗

物腰柔らかいとても素敵な方でした✨

お会いできて光栄です☘ヽ(*´∀`)ノ

ゆりかちゃんとも久々写真とれたー‼️🌸
f:id:otooto0808:20200425062020j:image

ずっと一緒に組んでいた、おとルムメンの

うみちゃん、エイミーちゃん、なみちゃん❤️🥰

いつもありがとう🌸🌼
f:id:otooto0808:20200425062033j:image

さちちゃんと可愛いプクちゃんともパシャリ✨🌸

f:id:otooto0808:20200425065449j:image

そしてユイエルさんと青さま✨

ユイエルさんはフレのサブキャラでした🌼

言われるまで気づかなかった‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200425063916j:image

最後に、青さまとの久々の2S💗❤️

これからもブログ頑張ってね‼️

応援しています🥰💗❤️

 

イベントがたっぷりで充実した1日でした‼️

それでは、今日からのお休みを楽しみます✨🌸

1日オガ子もたっぷり堪能する❤️💗

 

お帰りの際ポチッと押して頂けると嬉しいです‼️

とても励みになります。゚( ゚இωஇ゚)゚。


ドラゴンクエストXランキング