🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

これからどうなる!?アストルティア!

f:id:otooto0808:20200424053743j:image

みんな、おはよう✨☘

今日は在宅ワーク2日目でございます✨

昨日は、ドラクエの誘惑に負けることなく、

ちゃんと定時の時間まで仕事をしていました🌸

 

今日の午後は『自宅学習』予定なので、少し息抜き程度に遊べたらいいなぁ❤️なんて思っています‼️

 

⬇️こちらをポチッと⬇️

励みになります‼️

 

昨日は、運営さんから今後の予定が届きましたね。

主な内容は

・『天獄』を含む邪神の宮殿休止(5/24~)

・  福引更新の更新中止(4月、5月下旬)

・  お着替えリポちゃん、ポイントGET中止

      (5月下旬)

といった所でしょうか。

 

1番皆さんが楽しみにしている、邪神や天獄が休止となるのは少し寂しいですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

門がしまるということなので、恐らく邪神の場所の封鎖はなく、『天獄の門』と同じように各門の扉が閉まるだけだと思います‼️

ベルトや回復、その他揃っているから便利ですもんね✨

ベルト狙いの方は今のうちに周回しておきましょう

‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸🌼

 

そして、みんなとGW遊べるミッションがSTARTしますね‼️

f:id:otooto0808:20200424061502j:image

『みんなでチャレンジ!アストルティアミッション!』
f:id:otooto0808:20200424061455j:image

どんなミッションが待ち受けているのか楽しみ‼️
f:id:otooto0808:20200424061459j:image

報酬も割とイイネ‼️☘

エックス君の像はイラナイネ‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200424061505j:image

個人的にですけど、もらっても邪魔なので

・⌒ ヾ(*´ー`) ポイしますwww

 

個人への追加報酬『レグナライト』は嬉しいですね✨やるならここまで狙ってみてもいいかも?(o´罒`o)🌸

 

しばらくの間はバージョン5.2やその他コンテンツが延期とはなりますが、運営、開発の皆さんの命が最優先です‼️

この方達がいないと私達もドラクエを楽しむことが出来ませんからね(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

しばらくの間の辛抱です‼️

 

その間はアクセ見直したり、サブクエしたり、フレンドさんと遊んだり、プレイべに参加してみたり💗

色々楽しめることは沢山あります❤️💗

 

私は昨日はルムメンとバトル三昧でした🌼

f:id:otooto0808:20200424062629j:image

ガル丼並盛食べに行ったり✨
f:id:otooto0808:20200424062623j:image

ドラゴンステーキ食べに行ったり✨
f:id:otooto0808:20200424062626j:image

『トゥース‼️』の兄ちゃんに会いに行ったり✨

とても楽しかった😊

 

アストルティアでは遊べる要素は沢山あります✨☘

その楽しみをブログでお伝えしていけるよう私も頑張ります(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

見て頂けると嬉しいな❤️

 

それでは、在宅の方も通常勤務の方も体調に気を付けて

今日も頑張りましょうね✨☘

 

お帰りの際1日1ポチッと押して頂けると嬉しいです‼️

応援よろしくお願いします。゚( ゚இωஇ゚)゚


ドラゴンクエストXランキング