🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆久々、更新☆1週間のあれこれ☆『前編』

f:id:otooto0808:20200222054749j:image

みんな、おはよう🌸

本日、ブログ久々の更新です‼️

 

今週投稿した1件以来、書くのが久々すぎて

少し新鮮な気持ちです☆

ブログ毎日書くのが日課だったから久々だと

少し怠け癖がついてしまいますね(*≧▽≦)笑

 

すこしでも楽しい話題が書けるよう時間が作れたらいいなと思います☆(o´罒`o)

 

今週1週間はお仕事が忙しく残業も多くて、

ドラクエをプレイする時間が限られており

やりたい事があまり出来ていません。

 

でも昨日久々プレイべに参加出来たので写真多めで載せていきたいと思います🎶

 

ポチッとよろしくお願いします☆

 

うさぎ族集会🐰

ブログ『ドラクエ10 うさぎの独り言』

を書いている、青さまの

定期イベントに行ってきました💗❤️

 

うさぎ族集会は回を追うごとに参加者様が増えていきます✨

今回は、おとルムメンと楽しく行ってきたので

写真ペタペタ~꜀(.௰. ꜆)꜄

私は日課のカケラ&レベル上げが終わり次第、

『カラフル』うさぎドレアを10分で作成していきました‼️☘

f:id:otooto0808:20200222061500j:image

会場着くと

可愛いうさぎさん達が💗

ベルちゃん、コットンちゃん、ミリカちゃん✨
f:id:otooto0808:20200222061510j:imagef:id:otooto0808:20200222061456j:image

ベルちゃんの『ハンバーガー』のしぐさが

可愛すぎてみんなでめっちゃ盛り上がりました❤️💗

f:id:otooto0808:20200222061514j:image

わいるすちゃん、コットンちゃん、あにピィさん、

エルヒナちゃん‼️

あにピィさんはブルーカラーのnewドレアでした(*≧▽≦)笑
f:id:otooto0808:20200222061517j:image

うさぎ姿がめっちゃ個性的✨🌸

ブログ見てます‼️

と言われるとやっぱり嬉しいものですね(o´罒`o)

サボらずに書けるよう頑張ります☆
f:id:otooto0808:20200222061503j:image

そして、ブロガーさん達大集合⬆️


f:id:otooto0808:20200222061520j:image

みんなで集合写真✨🌸
f:id:otooto0808:20200222061507j:image

最後に可愛いプクちゃん達と😘😍

 

久々に行けたプレイべはめっちゃ楽しかったな💗❤️

昨日はプレイべ3件ハシゴしたのでこの続きはまた次回😊🌸😆

 

また見てくれる方が楽しめるようなブログを書いていきますね(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

1日1ポチ応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング