🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【魔因細胞のかけら☆さそりばち・強】行ってきました☆

f:id:otooto0808:20200212054009j:image

 

みんな、おはよう☆

昨日は『にゃんこ集会』にご参加頂いた方々、

ありがとうございました💗❤️

沢山のお客様に来て頂き、とても楽しかった😊

 

またイベントレポは後日(๑•̀ㅂ•́)و✧☘お楽しみに‼️

 

そして今日からお仕事STARTで気持ちが乗りませんがなんとか頑張りましょう‼️

ポチッと押してにゃ✨

 

先日から、『魔因細胞のかけら』のドロップ率が上がり、30分でかなり稼ぐ方も多いようです‼️

 

私は前回レベル上げついでで、ゴーラ跡地で

グリーンシザーをしていましたが効率は悪かったようです。経験値は稼げるけど回転率が(。>﹏<。)💦

 

輝晶獣ハンターのルムメンに

『さそりばち強、バブル強がオススメだよ‼️』

とアドバイスもらったので、さそりばち強で2日間、試してきました‼️🌸(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

1日目

さそりばち強は1回で4~5匹出て大体1回の戦闘で11000~15000ぐらい稼げます。

私は占い師のレベル上げを兼ねて、

バト、バト、僧侶、占い師でPTを✨✨✨

弱いからすぐ倒せますw(o´罒`o)🌸

f:id:otooto0808:20200210132228j:image

 

30分間元気玉と料理の結果はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200210135048j:image

約83万の経験値✨
f:id:otooto0808:20200210132207j:image

魔因細胞のかけらは27個でました‼️

 

そして2日目✨

f:id:otooto0808:20200210133233j:image

1日目と同じ構成で試してきました‼️🌸

f:id:otooto0808:20200210135007j:image

玉給は約86万の経験値✨

1日目と同じぐらいですね‼️
f:id:otooto0808:20200210133153j:image

魔因細胞のかけらは29個でした‼️

 

私の周りでは約40~50個出たと聞き、かけらのドロップは運だなぁ~と感じました(∩´∀`∩)

 

経験値高いモンスターだと経験値は稼げますが、

かけらのドロップ率は低くなります。

どちらをとるかは自分次第ですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。

 

1日に30分、日課は増えてしまったけど地道に貯めて、いつか『輝晶獣』を倒したいです‼️

運良くボイボゥは倒せましたが、耐性整えて

『ドグドラ』もやりたいな✨🌸

 

さぁ、今日も1日頑張りましょう✨🌸

お帰りの際1日1ポチ頂けると嬉しいです☘(๑•̀ㅂ•́)و✧

応援よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング