🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 金策検証!高騰するバザー取引き価格! ◆

f:id:otooto0808:20210318054326j:image

皆様、おはようございます🎶

アプデ情報解禁後はTwitterが盛んですね🥰

バージョンアップは3/31という事で、私はお休みを頂きました❤️💗有休消えちゃうからね🥰

楽しみに31日まで待ちたいと思います🎶

 

お先にこちらをポチッと🎶(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング

 

今日は、バザー取引きについての

検証記事です!‼️

バージョンアップ前には必ず職人さん達が必要になるであろう素材を買い込み、溜め込む時期があります。

私は職人金策はやっていないから、何を使うとかよく分かっていませんw許してねっ( ´͈ ᵕ `͈ )♡

 

今回はどんな物が値上がりをしていったのか調べてきたので是非ご覧下さいませ(๑•̀ㅂ•́)و✧

f:id:otooto0808:20210318054350j:image

①バージョン4のエテーネ領などで拾える

とこしえの虹🌈🌈🌈

盗み金策▷▶︎▷▶︎にじくじゃくプテラノドン・強、エンタシスマン・強になります💗

 

f:id:otooto0808:20210318054347j:image

②バージョン5のマップで拾える

魔紅樹の板⭐️

バルディスタ、ゲルへナ、ガウシア樹海など数多くの場所でキラキラで拾えます。

単価8000位だったのに結構値上がりしていました💗


f:id:otooto0808:20210318054353j:image

③バージョン5.4からのスト解放後新マップ、銀の森で拾えるキラキラです。名前聞いたこと無かった(笑)

中々出るものではないけど単価が高い‼️

銀の森の木の根元部分のキラキラだそうです☺️

盗み金策▷▶︎▷▶︎ルクスガルンにいるマタンゴスケアフレイルになります。


f:id:otooto0808:20210318054341j:image

④闇の領界でもたまに拾える

ナイトメアリーフ🍃🌱

盗み金策▷▶︎▷▶︎闇の領界のくびかり族、バージョン4 樹天の里近くにいるブラックベジターになります。


f:id:otooto0808:20210318054356j:image

⑤嵐の領界のキラキラでたまーにでる

⭐️烈風石⭐️

盗み金策▷▶︎▷▶︎同じ嵐の領界にいるグレイトドラゴン、もしくは、魔界のいしにんぎょう・強からもドロップします。

 

たまには違ったキラキラマラソンもいい気分転換になりそう(o´罒`o)

盗み金策は時間がかかる割にはなかなか稼げないというのがありますが、強い敵ならレベル上げや特訓も兼ねて出来そうですし、魔界なら魔因細胞のかけら狙いもありですね☺️

f:id:otooto0808:20210318063240j:image

でも私は気軽にできるレアボスメダルが1番の金策だとおもっていますよ~~~(o´罒`o)

 

バージョンアップへ向けて素材が高騰しているので、職人さんは自ら拾いにいくのもありですね❤️💗

 

あまりこういう検証はしないけど、意外に調べるの楽しかった😊☺️🥰

またお得な金策情報とか調べたら更新していきますね🎶

お楽しみに🎶

 

それでは、今日も学校お仕事頑張りましょうね😁

お帰りの際にポチポチ頂けると嬉しいです🔥

応援よろしくお願いします☺️励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング