🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 一石二鳥で稼ごう!◆

f:id:otooto0808:20210608232222j:image

おはようございます🎶いつもブログ見て下さりありがとうございます☆私の昨日の盗み金策を沢山の方に読んで頂きとっても嬉しかった(*≧∀≦*)ありがとう⭐️まだまだお得な情報を調べられるように頑張りたいと思います🎶

お先にポチポチお願いします(。•ㅅ•。)


ドラゴンクエストXランキング

皆さん、サポを借りたりする時ってどこを見たりしますか?私はほとんどフレさんをお借りする事が多いのですがいつも借りる時にみているのは結構コメント欄だったりします🎶

皆さん、借りやすいように色々書いて下さってて本当に嬉しい😂💓

今回おとルムの美人魚子とよちゃんを借りました💗

f:id:otooto0808:20210608230253j:image

わたあめバッチリこれで取れますね💝❤️

それなのに私は装備つけ忘れる事が多く、おとちゃん装備付けてなかったよ‼️と言われること結構あります(笑)

私はいつも落ちる前に写真撮影してからログアウトするので、撮影の時に装備たりしててそれを戻し忘れてログアウト、、、

そんな感じで今に至ります。みんなもよくあるよね??私だけじゃないはずだー(笑)

 

今日の話はそんなことではなくて、そうっ‼️

コメント欄⭐️(๑•̀ㅂ•́)و✧

私は『わたあめを落とす』方をよく借ります😊

そんなわたあめが今需要が上がり金策として名乗りを上げているそうです❤️

わたあめはあればあるほどありがたいよね😊わたあめ集めるついでに細胞もやろうと思い久々大審門でうけてきました‼️

f:id:otooto0808:20210608230516j:image

楽な狩場はやっぱりバルディスタ‼️

f:id:otooto0808:20210608230626j:image

久々にこやつをエモノとしました‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210608230617j:image

とよちゃんのわたあめ装備と私のふわふわメガネが効いたのかよくわたあめを落としてくれました🥰

最初は人も少なくて狩りやすかったけど時間が経つにつれ人が多くなり取り合いでした😭

f:id:otooto0808:20210608230629j:image

今回はわたあめ多分16こぐらい‼️

(昨日の時点で90こ持っていたので🥰)

f:id:otooto0808:20210608231043j:image

細胞は44こでした~‼️
f:id:otooto0808:20210608230620j:image

ドロップした大きなこうらもすこし値段上がっていました‼️
f:id:otooto0808:20210608230636j:image

細胞は1こ3600Gくらいです(*´▿`*)
f:id:otooto0808:20210608230632j:image

昨日の売り上げは27万ぐらいでした🥰ほかにも出品あったので売れたら全部で50万ぐらいかな💗🥰

わたあめ欲しい時はついでに魔因細胞もやるとお得感増しますね❤️🥰また時間ある時にやるぞー‼️レベル上げついでもいいかも🎶一石三鳥💗❤️

ちなみに『わたあめ』はグレンで99こセットで29万程でした‼️あまりそこまで高くなかった😭売るより使った方が良さそうだ、、ちなみにわたあめは、バザー売りはしていません。

☆わたあめ入手方法☆
  1. 自分で集める(フワフワメガネ又はVロン)
  2. フレからもらう
  3. グレン1鯖で取り引きで買う

それでは今日も頑張りましょうね💪(`・ω・´💪)

お帰りの際にポチポチ応援お願いします🎶励みになります⭐️(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング