🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魚子ナースで賞金GET!☆

f:id:otooto0808:20200422053349j:image

みんな、おはよう✨☘

今日も朝からちょっと寒いですね😂

在宅ワークの方も多いみたいなので、体調崩さないように✨(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

そんな私も明日からテレワークなんです‼️

初めて在宅ワークするので、ゲームの誘惑に負けないかとっても不安‼️笑

 

みんな本当にどうしてるのかめっちゃ気になりますww(o´罒`o)笑✨

 

⬇️バナークリック応援⬇️

🌼よろしくお願いします🌼

 

そして昨日は、魚子で集まって

ナースに変身してきましたぁ💗❤️

 

コロナ対策の為に、派遣されてきた魚子ナースです‼️🌸

どうぞよろしくお願いします💗❤️

 

担当役柄も付けてみました‼️

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミント▷▶︎▷▶︎むがぼるちゃん(お局ナース)

ホワイト▷▶︎▷▶︎サクラさん(出来る美人先輩ナース)

ピンク▷▶︎▷▶︎うみちゃん(ナース2年目 教育係)

パープル▷▶︎▷▶︎おと(ドジっ子新米ナース)

 

そして今回なぜこの撮影に挑んだかと言うと‼️

 

いまTwitterで、

『みもふたもないドレアコンテスト』が話題となっております✨☘

 

賞金5000万というびっくりな賞金額‼️

勝負は簡単‼️

イイネが1番多かった方に5000万が授与されるようです‼️

 

これは投稿が早かった方が1番勝ちでしょうが、

それを上回るネタの方がいたらバズるでしょうね✨☘

私達もイイネ!を沢山貰うべく

セクシーナースで立ち上がりました💗❤️(笑)

 

魚子ナースの注射受けてみたいとおもいませんか?( ー̀∀ー́ )

そこに並んで下さいね‼️💉

f:id:otooto0808:20200422053651j:image

たまーにこんな、キャッキャウフフしてみたり💗
f:id:otooto0808:20200422053701j:image

ナイスポーズでセクシーアピール❤️(〃∀〃)キャ♡f:id:otooto0808:20200422053658j:image

f:id:otooto0808:20200422083110j:image

このセクシー担当の2人には、新米ナースは勝てません( ´ •̥  ̫ •̥ ` )
f:id:otooto0808:20200422053655j:image

昨日の撮影だけでもめっちゃくちゃ楽しかったです‼️

このドレアコンテストだけでなくもっと色々遊びたいなと思いました😁💗

 

サクラさん、うみちゃん、むがぼるちゃんお誘いありがとう🌸🌼

 

そして運営さんから嬉しいプレゼント届きますね✨✨

 

『仮装メイクプレゼント‼️』

f:id:otooto0808:20200421185720j:image

しかも『16個』ととても太っ腹‼️

f:id:otooto0808:20200421185841j:image

きっとバージョン5.2も遅れるので、その分のお詫びも含めてなんだろうと思います✨☘

16個はすごい、、、

16回も変身出来ちゃうんだもん。

 

こんな機会に女子キャラの方は魚子ちゃんにも変身してみませんか❤️💗

私は今まで1回も『仮装メイク』を買ったことがないので、(っ ॑꒳ ॑c)ワクワクが止まりません‼️

オガ子に変身してナースになったらどんな感じになるかな😁❤️

 

そちらもお楽しみに💗😁

f:id:otooto0808:20200422061728j:image

では、今日も1日頑張りましょう‼️

魚子ナースの注射受けたい方はポチッと応援よろしくお願いします🌼☘

新人だから2回刺しちゃうかもだけど‼️(笑)

新米ナース頑張るよ‼️☘


ドラゴンクエストXランキング