🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆魅惑の『へそ出しドレア』発表会☆【後編】

f:id:otooto0808:20200919075937j:image

みんな、おはよう😉❤️

お休み2日目だけど、昨日は沢山ドラクエをしました‼️‼️

やっぱりバージョンアップ後のお休みは嬉しすぎますね😉❤️

今日はお昼にレストランのバイキングにいくので楽しみです(๑´ㅂ`๑)💗

 

お先にこちらをポチッと🎶🌸


人気ブログランキング

 

さぁ、本日は昨日に引き続きルムイベの

『へそ出しドレア発表会』の後編です‼️

 

後半戦も初めてのモデル発表者が多かったよ🎶

それでも自分らしさを表現しつつ楽しいパフォーマンスがたくさん見れましたー‼️✨

f:id:otooto0808:20200919080844j:image

No.11  レイ

スタジオ『レイ闇』の主。さすがレイワールド✨かっこよかった✨でも難しい漢字使ってて『読めなーい』コールが(笑)‼️
f:id:otooto0808:20200919080805j:image

f:id:otooto0808:20200919082804j:image

No.12   にこ

『スタジオ ニコン』の主。スタジオ作成する時はこちらの衣装で改修工事しているみたい✨めちゃくちゃカッコイイ&オシャレさ❤️

f:id:otooto0808:20200920073849j:image

No.13  みるく

スタジオ『_MILK_』の主。

お髭をつけた可愛いスイーツに変身😁

新色カラーを上手く使ってて凄い💗f:id:otooto0808:20200919080824j:image

f:id:otooto0808:20200919082723j:image

No.14  シンちゃん

イカドレアと『Suica』を組み合わせた定型に

会場は大爆笑✨初めてとは思えない程のクオリティf:id:otooto0808:20200919080852j:image

No.15  エンデュリオ

バトルドレアを披露✨✨武器とも相性バッチリで、

みんな虜になっていました‼️
f:id:otooto0808:20200919080808j:image

f:id:otooto0808:20200919082836j:image

No.16   スイ

ドレアに定評ある紳士的衣装が多いけど、こういうチラ見せとか反則だよね(笑)✨鼻血でる(笑)
f:id:otooto0808:20200919082652j:imagef:id:otooto0808:20200919082649j:image

No.17  スノヲ

まさかのハードゲイから始まるというww

そこから歌パフォでドレア披露✨なんでもできる

お祭り男✨(笑)
f:id:otooto0808:20200919080856j:image
f:id:otooto0808:20200919080821j:image

そして最後に✨

No.18  エイナ

リヴァイアサンを意識したドレア✨

魔族に入る瞬間から魅せてくれて世界観に引き込まれました‼️

以上ドレア発表は18名でした✨

 

✨そしてここからは審査員選考✨
f:id:otooto0808:20200919080831j:image

私達は4人で組み、自分の推しをピックアップしていきさらにそこから、賞の方を選んでいきます✨💗

 

選考も終わり、受賞者の発表✨
f:id:otooto0808:20200919080815j:image

⬇️今回、選ばれた方々はこちらです‼️⬇️
f:id:otooto0808:20200919080802j:image

最優秀賞男性部門▷▶︎▷  シンちゃん

最優秀賞女性部門▷▶︎▷  エイナちゃん

 

優秀賞男性部門▷▶︎▷  レイくん

優秀賞女性部門▷▶︎▷  キラリン

独断と偏見による『おと賞』▷▶︎▷  スノヲくん

タカ審査員による『あなた本当はスケベで賞』は

にこちゃんが受賞しました✨(笑)

あちこちで、『そんな賞いらね~』が飛び交っていました(笑)

シンちゃんは、エイナちゃんから首を狩り取られそうです。。(笑)

f:id:otooto0808:20200919085025j:image

f:id:otooto0808:20200919084340j:image
f:id:otooto0808:20200919080812j:image

こうやってルムメンみんなが楽しい‼️って言ってくれて本当に有難い✨❤️💗

みんな大好きすぎる‼️‼️‼️
f:id:otooto0808:20200919080818j:image

10月は、おとルムpresentsでハロウィンするから

是非是非遊びに来てくださいね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それではまたね😉❤️

お帰りの際にポチッと応援頂けると励みになります‼️よろしくお願い致します🎶


ドラゴンクエストXランキング