🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ サバイバルバトル『トラシュカ』◆

f:id:otooto0808:20210721123459j:image

皆様、こんにちわ😁

本日2回目の更新です‼️今日は会社復帰初日でめちゃくちゃ忙しいです‼️でもこれを楽しみに頑張る😆

ドラクエ夏の風物詩と言えば!?

f:id:otooto0808:20210720185448j:image

そう‼️トラシュカ一択‼️(笑)

今回も暑い夏がやって来ましたね😀❤️やっぱりトラシュカがないと本当に寂しいもん😆

f:id:otooto0808:20210720185611j:image

参加受付はジュレット駅前のバルバトス船長😁たくましい肉体美💗💝タイプじゃないけど。
f:id:otooto0808:20210720185617j:image

今年はファンキーなモアイ像がドスンドスンしてくるっぽいので『ジャンプが鍵』だとか‼️

羽根とか付けてたら効果あるのかな!?(笑)
f:id:otooto0808:20210720185608j:image

報酬で船長アイコンのスタンプが貰えたり
f:id:otooto0808:20210720185614j:image

ホイミスライムの浮き輪が貰えたり💗❤️

f:id:otooto0808:20210720190033j:image

覇者の心で交換できる景品も盛り沢山‼️まだトラシュカやった事ない方は是非チャレンジをして全部手に入れましょ💝一度手に入れた浮き輪は、傘枠に入るので装備枠から捨てても大丈夫ですよ(*´ω`*)

f:id:otooto0808:20210720190233j:image

チームランキング、フレランキングで激しいバトルが繰り広げられそう‼️🥺個人的にはルームランキングとかも作ってほしいよぉ‼️

この夏はトラシュカで交流深めたいですね💗❤️

ちなみに私は『おとちゃんまだやってるの?』と言われるぐらいトラシュカ愛好家です‼️(笑)是非是非誘ってね🎶1日5時間続けてやっても全く苦になりません❤️😆😂

今年のフレランキング1位を目指します💪🔥

それではまたね🎶お帰りの際にポチポチ応援お願いします‼️🥺励みになります😁


ドラゴンクエストXランキング