🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ファラオ最高幹部&デートドレア ◆

f:id:otooto0808:20210721061607j:image

おはようございます🎶

コロナ予防対策2週間のテレワークが終わり、今日から仕事スタートです‼️🥺溜まっているの分かるから今日は1日ハードかもしれませんが頑張っていってきます。

お先にこちらをポチポチ応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

昨日は、天国が18時にパッカーンしたと聞いて乗り込んできました‼️お相手は新ボス⭐️

f:id:otooto0808:20210721061752j:image

 👑ファラオ最高幹部会👑

ピラミッド第八の霊廟とか今では簡単に倒せるものの、何年か前までは本当に最強すぎた夫婦‼️

テンションアップ🔥からのゴールドシャワー💰は、PTを全滅させるぐらい強大な威力でした。

そして今回は天獄に加わり、暴れまくってました‼️‼️もはやこの夫婦たちの喧嘩を誰も止める事は無い(笑)

旦那は『ぶんまわし』で暴れるわ、嫁は『ムチ』でビシバシするわ金使い荒いわ(笑)

倒せないことは無いけどカーメンが蘇生を繰り返すので、時間がかかり結構厄介でした‼️‼️周回には残念ながら不向きだとおもいますっ(T^T)
f:id:otooto0808:20210721061745j:image

野良さんの相性が良かったので必殺技以外はクリアでき1発で行けました😆ありがとうございました‼️

そして、明日は⭐️今月の私が参加するプレイべ第3弾、デートドレア集会💗❤️

f:id:otooto0808:20210719184523j:image

リュウくん主催のこちらは第2回目のイベントになります⭐️

1回目は私もお客さんとして参加する側でしたが今回はスタッフに誘って頂きました😃嬉しいっ💗

f:id:otooto0808:20210721063009j:image

デートドレアって色んな組み合わせがあり、参加者のドレアを見るのがめちゃくちゃ楽しみ⭐️

夏なら、スポーツ観戦だったり🎶

キャンプにいったり🎶

花火大会にいったりとか🎶

スポーティ、アクティブ、浴衣等、いろんなドレアを用意しても楽しいかも‼️⚠️なおこちらのイベントはペアドレイベントではありません⭐️

f:id:otooto0808:20210721062559j:image

デートドレアであればどなたでも参加出来ますよ💝

皆さんのステキなドレア、沢山写真撮らせて下さいね😉🍀*゜主催、スタッフ一同お待ちしております💗

それでは今日も頑張っていきましょー‼️

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶応援よろしくお願いしますm(__)m


ドラゴンクエストXランキング