🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 遂に来た!新職業『海賊』◆

f:id:otooto0808:20210722065852j:image

おはようございます🎶

昨日はDQXTVでVer.6について情報解禁されましたね‼️ストーリーも楽しみだけど、やはり皆さんが気になるのは新職業『海賊』なのではないでしょうか⭐️🎶

お先にこちらをポチポチ応援お願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング 

f:id:otooto0808:20210722072221j:image

私はDQ『海賊』をしたことはないのでどんな職業スキルなのかとても楽しみだったの‼️

今分かっている事は、特技で

f:id:otooto0808:20210722072214j:image

大砲や(合図して打つのかな!?)
f:id:otooto0808:20210722072218j:image

銃を持ったり❤️(カッコ良すぎない?)海賊は短剣もちみたいですね😆

海賊ならではのスキルがあるみたいですね( -`ω-)✧

そして、昨日発売されたクールスターを使って早速『海賊ドレア』を作成してみました⭐️

f:id:otooto0808:20210722072527j:image

船でとある場所へ降り立った女海賊⚔️

f:id:otooto0808:20210722070401j:image

彼女の目的はひと味違った。


f:id:otooto0808:20210722070404j:image

彼女の趣味は望遠鏡を片手に訪れた街の『イケディウォッチング』が大好きなのである。
今日もとある街でタイプのイケディを発見したようである。海賊とは!?

そんな感じで写真撮影を1人で楽しんでいました‼️(笑)


f:id:otooto0808:20210722070352j:image

ちなみに後ろ姿はこんな感じです😆クールスターのグラデーションがすごくきれいなので、女子の皆さんには下装備購入おすすめします😆


f:id:otooto0808:20210722070358j:image

新職業『海賊』へ向けてさらに楽しみが増しましたね‼️

またバージョン近くなったら『海賊ドレア交流会』とか開きたいな~🎶その時はスタッフ募集したいと思います😊💗

ver.6発売は11/11ポッキーの日⭐️覚えやすい‼️💗

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🥺🥺皆様の1日1ポチが励みになります。m(*_ _)m


ドラゴンクエストXランキング