🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ しぐさキャンセル&Butterfly Queen ◆

f:id:otooto0808:20210722111952j:image

皆様こんにちわ😆本日2回目の更新⭐️

最近羽根を買ってからドレア意欲が止まりません‼️浮かばない時には全然浮かばないのにね(笑)

撮影している最中にいいアングルとか撮影方法ができたので、しぐさキャンセルも載せますね💗

28日はルムメンりぉちゃんが主催するこちらのイベ⭐️

f:id:otooto0808:20210722123734j:image

夏のちょうちょとお花の集会🌸に行く予定です。みつはな集会も大人気でしたね😀

前回は女王蜂🐝として参加しましたが今回は…

『Butterfly Queen』🦋として参加します❤️どんだけ女王の座が好きなんだろうねっ(笑)

羽根を使ったドレアで女王様らしく作ったのはコチラ⬇️

f:id:otooto0808:20210722124221j:image

しぐさ・ベストスマイルとキャンセル🌸
f:id:otooto0808:20210722124218j:image

スカイブルーレモンダリアで夏らしく⭐️🌺この撮影方法は、『ティンクルバトン』を使って横向きに撮影したものです。タイミングよく撮影すると少し躍動感ある写真が撮影出来るのでおすすめです‼️

ここでは、ハートを作る1歩手前の一瞬を撮影しています(๑•̀ㅂ•́)و✧

他にも‼️

f:id:otooto0808:20210722124639j:image

真正面向きから(目線は自分)


f:id:otooto0808:20210722124646j:image

しぐさ・カードを引く


f:id:otooto0808:20210722124642j:image

スティックを左にポンと押してキャンセル(こちらはカメラ上目線からですが下目線からも撮れます)

流し目ありの色気のある写真がいいですよね😆❤️

f:id:otooto0808:20210722125159j:image

こちらはしぐさナイスポーズと振り向きキャンセル🌸

ジャディンも好きですが、フィネトカのこの場所もお花がいっぱいで大好きです🎶

集会でお会いしたら是非是非お写真よろしくお願いします🥺
f:id:otooto0808:20210722125155j:image

天まで届けタネタネキュン‼️

お帰りの際にポチポチするといい事あるよっ‼️😆

今日イベント頑張るので応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング