🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 私のルーツ!◆

f:id:otooto0808:20210723000446j:image

おはようございます🎶

昨日は沢山の方が『デートドレア集会』に遊びに来てくれました🎶本当に本当にありがとう✨😊

イベントのレポはじっくりゆっくり書いていくのでお待ち下さいね♡

お先にこちらをポチポチお願いします🥺励みになります‼️


ドラゴンクエストXランキング

最近はイベントレポやドレア記事が多かったので久々に思いを伝える記事を書きたいと思います🎶

いま皆さんはドラクエで何かこうしたい‼️とか頑張っている事はありますか!?

私はもう皆さんにブログで書いて伝えているように『みんなが楽しめるプレイべ』を中心にドラクエ生活をしています💗

私のプレイべに走るルーツとなっている方は明日ビッグなイベントを開催するみんなご存知『メイア』さんです⭐️

明日はティアフェス行きたかったけどリアル予定が入っていて行けないのです😭残念‼️🥺

私はルームだけのイベントしかしていませんが、ティアフェスは、色んな団体さんが参加をしておりスケジュールや場所把握、企画運営などこなすにはハードすぎるような内容なのは誰にでもわかる‼️ぐらいのビッグなイベントです。

それを統率して、みんなを楽しませようとするメイアさんのプレイべへの想いは熱く感じます😆

私もいつかはメイアさんみたいに、色んな団体さんとコラボしてみたい‼️っていう想いはありますがまだまだプレイベに対する経験値がまだまだ足りません‼️

そんなのを考えていると、やっぱりメイアさんは人脈もすごいし、何より丁寧で気配りがあり、参加者を楽しませることが出来るプレイべ界隈で1番尊敬している方です。

いつかは私も大きなイベントに携われるようスキルもマナーももっともっと磨いて頑張っていきたいとおもいました‼️

f:id:otooto0808:20210723063244j:image

私は私らしく⭐️皆さんが心から楽しめるイベントを提供していきたい‼️憧れる人がいるから頑張れる🔥

だからどんなにアンチがいようとも私を理解してくれる方は沢山いるし負けないよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

もし私が大きなイベント開催したい時お手伝いしてくれる方はいらっしゃいますか!?|ω・`)チラッ

夢のお話だけど、いつかは挑戦してみたいと思っています☺️

熱く語っちゃったけど、今日も1日楽しみましょうね❤️☺️お帰りの際に1日1ポチ押して下さると嬉しいです。ポチが励みになってます。


ドラゴンクエストXランキング