🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ブラックの集結 ◆

f:id:otooto0808:20210711200130j:image

皆様こんばんは\(^▽^)/!

本日2回目の更新です🎶

今日はストを終わらせたあと、ガッツリお昼寝していました~(笑)

お先にこちらをポチポチ頂けると励みになります🥺


ドラゴンクエストXランキング

金曜日は、とっても大人気なイベント⭐️

シュンさん主催『ブラックなドレア交流会』へ参加をしてきました❤️💗

やっぱり大人気なイベントという事もあり参加者の数が凄いなと‼️⭐️✨

お写真沢山撮らせて頂いたのでペタペタいきますパシャッ! Σp[【◎】]ω・´)😊

f:id:otooto0808:20210709235957j:image

ブラックでもいろんなスタイルのドレアにマッチするので見ててとっても楽しい‼️
f:id:otooto0808:20210710000007j:image

お魚女子が揃うと可愛くて圧巻💗

エリちゃんとお揃い水着がありました❤️
f:id:otooto0808:20210710000047j:image

イケディさんにも沢山お声掛け頂いて画面越しにイケディさんのカッコよさにデレデレしていました‼️
f:id:otooto0808:20210710000003j:image

私の大好きな総長・マリス様

下僕になりたいです……‼️

ブラックなドレア交流会に参加される皆様のドレアは本当にステキすぎて……🥺

眼福しっぱなしでした‼️

主催のシュンさん、スタッフの皆様楽しいお時間をありがとうございました!(´▽`)また次回楽しみにしています(*^^*)

お帰りの際にポチポチ応援頂けると励みになります🥺応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング