🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆しぐさキャンセル『歩き目線』◆

f:id:otooto0808:20201110223746j:image

みんなおはよー💫✨

今日も放射冷却が凄い朝です‼️

暖房なしじゃ耐えられなくなってきましたね、、、

今週のお休みでは、私が大好きなコタツをだしたいと思います😄(笑)

 

私とフレで、ドラクエしながらおとが離席してたらそれはコタツの中で夢を見てると思っててくださいね(笑)

 

💗お先にこちらをぽちッと頂けると嬉しいな❤️


人気ブログランキング

 

少し前に、しぐさキャンセルの『アップ』記事

を書き、初心者様には好評でしたので、次は背景と自分キャラの『歩き目線』撮影についてお伝えしたいと思います😄😁

 

撮影が上手い人は本当に、そこをウォーキングしているかのように撮影していますよね❤️💗

 

今日は私がやっている簡単な撮影方法を書きたいと思います‼️

 

まず使う仕草は『アイドルポーズ』

このように撮影する側にお尻を向けてポーズを撮ります!

f:id:otooto0808:20201110223838j:image

横から見るとこんな感じ☺️

f:id:otooto0808:20201110223917j:image

そしてシャッターチャンスはここ‼️

ポーズをとったらすぐカメラ方向にくるっと

スティックを動かします‼️

f:id:otooto0808:20201110223914j:image

するとこのように横を向きながら笑顔で歩いている姿を撮影出来ます💫✨

何回かやっているうちになれてくるとおもうので

是非是非試してみてくださいね😙😄

 

ほかにもしぐさで応用ができます。

『ベストスマイル』

f:id:otooto0808:20201110224117j:image
f:id:otooto0808:20201110224110j:image

💗優しい表情のウインク❤️

 

『こっちへおいで』
f:id:otooto0808:20201110224114j:image

口をポカーンと開けているのが可愛い💫

どれも本当に簡単に出来るので試してみてくださいね‼️

 

あと私は今撮影会をMerrowのメンバーと始めているのですが、いままでは正面向きで撮っていたのを

f:id:otooto0808:20201110191507j:image

こうやって斜め向きに撮ったり手前のものにフォーカスをあてたりすると、すごく雰囲気のある写真が撮れたりします☺️💗

 

まだまだ私も始めたばかりだから全然なれてないけど、もっともっといい写真をMerrowのメンバーと撮影していけたらいいなと思います😙😁❤️

 

それでは、今日も学校お仕事頑張りましょう‼️

お帰りの際にぽちッと応援頂けると嬉しい‼️

応援よろしくお願いいたします🎶


人気ブログランキング