🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 怒怒な続・理不尽な魚子 ◆

f:id:otooto0808:20210416225656j:image

おはようございます🎶

朝から雨が凄いですね~☔

今日はコナン見に行く予定でしたが別の予定が入ったため、来週の楽しみにとっておきます😀😄

 

こちらをポチポチしてくれると嬉しいです🎶


人気ブログランキング

 

先日、ブログに書いた理不尽な魚子が沢山の方に読んで頂き、めちゃくちゃ嬉しかった♥

f:id:otooto0808:20210417062006j:image

理不尽すぎて、アストルティア

全魚子さんは、怒怒ですよっ‼️

۹(◦`H´◦)۶プンスカ!

 

前回引用RTまでして下さった方もおりましたので、

合わせてご紹介致します‼️

😆本人許可は得ています😆

 

LINK先をポチっと押すと私の過去記事が見れます❤️

理不尽④🌸ラム/なりひらさん🌸

分かります‼️これですよねっ‼️

f:id:otooto0808:20210416225745j:image

これがそのウルトラマン‼️

シュワっ‼️っていってるようにも聞こえるww
f:id:otooto0808:20210416225741j:image

横から写すと、みょーんと手が‼️(笑)
f:id:otooto0808:20210416225738j:image

でも意外と止まった時の仕草は笑顔だからいいけど、

あれ?このポーズ何かと似ている!?

 

理不尽⑤🌸めだかちゃん🌸

これもわかる気がするw

なぜか両手で構えてて、しかもめっちゃ弱そう‼️(笑)

f:id:otooto0808:20210416225948j:image
f:id:otooto0808:20210416225944j:image

私のジャブ(っ>ω・)つ)o゚)∵

打たれてみるっ?

理不尽魚子の怒りのパンチで1発KOされちゃうよっ

先程の、ウルトラマンとポーズが似ているのはこれでした‼️同じポーズ使うの適当w

 

理不尽⑥🌸ユズリナさん🌸

これも、めっちゃめっちゃ分かる‼️

他種族の『大成功』は凄く可愛い🌸

でもさ、魚子はさ、、、、‼️

f:id:otooto0808:20210416230053j:image

左手フリフリヾ(o゚ω゚o)ノ゙
f:id:otooto0808:20210416230047j:image

右手フリフリヾ(o゚ω゚o)ノ゙
f:id:otooto0808:20210416230056j:image

くるっと回って⭐️
f:id:otooto0808:20210416230050j:image

はい、なんじゃこりゃ~🎶(笑)

ポーズが可愛くありませんっ‼️😢
f:id:otooto0808:20210416230100j:image

ちなみにこの仕草で6秒も使います(`・ω・´)

モーションおっそい上にあまり可愛くないポーズ😢

苦労してとったしぐさなのに、、、

f:id:otooto0808:20210417062608j:image

これはないわ(笑) 理不尽‼️

おとさん、お怒りですよっ‼️(*`・ω・´)

私の中では他にも

理不尽⑦しぐさ『ちょうはつ』

える子ちゃんのあの、ブーンの仕草が非常に可愛くて

アレやりたいし、魚子でも欲しい‼️🌸

しかし魚子ちゃんのちょうはつは喧嘩を売ってるように見えるw本当のちょうはつ‼️

f:id:otooto0808:20210416230659j:image
f:id:otooto0808:20210416230655j:image

ちょっとあなた、邪魔なのよ‼️

といってるように見えてしまう(笑)

半目だしなんでこんなに可愛くないの‼️o(`ω´*)o

もっと可愛いちょうはつを考えて~‼️

 

確かに魚子ちゃんは皆様がリプ下さったように、上向きか下向きか、無表情が多かったりしますね!

魚子の仕草が5種族の中で1番適当

見えてしまう‼️ふしぎ‼️

運営さん、魚子を愛してもう少し可愛いしぐさを考えて下さい💗❤️

また皆様が理不尽魚子を他に思い浮かべたときにリプ欄に下さると嬉しいです(o´罒`o)🌸

それでは今日からお休み楽しみましょ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

お帰りの際にポチっと応援よろしくお願いします🎶

1日1クリックがめちゃくちゃ嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング