🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 【保存版】しぐさキャンセルで『ごきげん』表情! ◆

f:id:otooto0808:20210701063328j:image

皆様、おはようございます🎶

今日も朝からお天気がどんより~😭

7月は雨でスタートのようですね‼️昨日はインしようとしたら緊急メンテでした~‼️混雑する時間じゃなかったのが救いでした😆👍メンテはしょうがないです🥺直らなきゃ出来ないですしね。迅速な対応に感謝しなくてはー❤m(*_ _)m

お先にこちらをポチポチ応援お願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング

ツールで出たと同時に高額で取り引きされているとっても可愛い『ごきげん』しぐさ⭐️

いろんな撮り方を研究されている方も多いのではないでしょうか?(o´罒`o)

今日は撮影が苦手な方にもタイミング合わせて簡単にできるしぐさキャンセルでの表情を書いていきたいと思います😊

◆まずは撮影の設定方法から◆f:id:otooto0808:20210630213942j:image

目つぶり設定は『ずっと開ける』にします。

f:id:otooto0808:20210630213945j:image

キャンセルとはしぐさをしている途中でスティックを軽く弾くと元の立ちポーズに戻ります。

この『戻る瞬間』をタイミング良く合わせて写真を撮ることが『キャンセルしぐさ』ということになります😆一瞬の表情をきりとるわけです💗

こればかりは慣れしかないので頑張って沢山撮ってみるのがいいと思います‼️

それではしぐさ『ごきげん』キャンセルへ進んでみましょう🎶

f:id:otooto0808:20210630214328j:image

笑顔設定は個人的には本当にわかりやすい🎶このままの状態でも可愛い❤️半口開けた状態で軽くスティックをポンと弾くと🎶


f:id:otooto0808:20210630214313j:image

目を見開いたまま笑顔で写真が撮影出来ます(๑✪∀✪ノノ゙✧


f:id:otooto0808:20210630214316j:image

そして少し微笑んだ状態の笑顔から、しぐさキャンセルをすると!?

f:id:otooto0808:20210630215441j:image

優しそうな表情に変わりましたね🎶少し微笑む表情も凄くいいですねー👍👍


f:id:otooto0808:20210630214319j:image

最後は1番初心者🔰に分かり易くすぐ簡単にできるキャンセルしぐさ⭐️

この口を開けて超笑っているタイミングでスティックキャンセルすると!
f:id:otooto0808:20210630214323j:image

目を開いたまま超ごきげんな笑顔を撮影することに成功しました😆💗❤️私は立ちポーズが『怪盗レディ』にしているので手を腰にあてるしぐさが多い‼️

立ちポーズは『爆笑王/爆笑女王』でも可愛いかなと思います🎶

ごきげんは、口を大きく開いている時間が1番長いので撮影初心者様にはこれが1番撮りやすい表情だと個人的には思ってまーす😊💗

表情もそうですが動きもめちゃくちゃ可愛いので私ももう少し研究をしてまた楽しいしぐさを発見出来るよう遊んでみたいと思います🎶

今日は新しく作った水着でお届けしました(*^^*)🥰😁何故水着かはまた次回(o・・o)/~(笑)😆👍

それでは今日も学校お仕事頑張っていきましょうね❤

お帰りの際に、ポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶🎶応援よろしくお願い致しますm(_ _)m


ドラゴンクエストXランキング