🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 殻を破ろう! ◆

f:id:otooto0808:20210702061832j:image

おはようございます😆やっとで花の金曜日💗❤️

お休みがやってくるよー‼️先週は熱が38℃も出てしまい、週末は寝込んでいました~😭

明日は大切なイベントの日‼️体調崩さないっ‼️

お先にこちらをポチポチお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

土曜日はイベントの激戦区‼️⭐️

そして明日もイベントが目白押し😆💗私達もこちら

f:id:otooto0808:20210701195100j:image

ジュレイチを開催致します❤️

ナンパイベントじゃないからねっ😆

こちらは普段プレイべでも中々人に声をかけられなかったりもじもじしちゃう方に殻🥚を破って弾けて貰う交流型イベントになります⭐️⭐️⭐️

f:id:otooto0808:20210702060257j:image

昨日は、主催のえるちと共にイベントの打ち合わせをしてきましたよ~💗😆

やっぱり晴れの日のジュレットの町は最高です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☀️🌴🌻

f:id:otooto0808:20210702060541j:image

このイベントは私達2人で自由気ままに楽しむイベントなので普通の集会みたいなセオリーはなし‼️(o´罒`o)🌟(笑)私たち、ゆらゆら回遊魚~🎶🐟🐟🐟

沢山の方とお喋りや撮影を楽しんで貰いたい♥

流れは前回と同じように進みます💋

まずはみんなで隣同士の方に『イイネ!』をしあいます‼️イイネをして緊張をほぐしましょ❤️😆

そしてその後はジュレイチ体操🤸‍♂️

今回のしぐさは

🌟裁定者の拝礼

🌟炎の友情ダンス

🌟音楽のしぐさ

以上3つをご用意下さいな❤️😆

あとは魚のごとく、流れるよう自由気ままにイベントを楽しんじゃおー‼️⭐️

f:id:otooto0808:20210702060503j:image

初心者さんやお魚さんが大好きな方、その他種族の方も参加は大歓迎ですよ~(๑´ω`๑)♡キュン

プレイべもじもじを治すためにはまず先に

『殻を破ろう!』

そのお手伝いを私たちがやります‼️🐣🐣🐣🐣🐣

f:id:otooto0808:20210702060814j:image

ごきげん持っている魚子ごきげん持っていない魚子主催2人で頑張るよ🔥✊

それでは、週末金曜日頑張ろうね❤️💋

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶明日めちゃめちゃ頑張るので応援よろしくお願いします🥺


ドラゴンクエストXランキング