🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆表情が可愛く撮れる!超簡単!立ちポーズとキャンセルしぐさ◆

f:id:otooto0808:20201029213814j:image

みんな、おはよう😁

やっと週末金曜日ですね~‼️

本当に毎日休みが待ち遠しいし、もっとゆっくり寝ていたいね(o´罒`o)

たまたま自撮りをしていた所、ここあちゃんと遭遇❤️😉

 

今日も頑張りましょうね✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝


人気ブログランキング

 

少し前に書いた、私がやっているキャンセルしぐさが初心者の方に好評だったので(笑)

 

今回は、立ちポーズからのしぐさ&キャンセル

をいくつかご紹介したいと思います🥰

 

撮影場所は、お友達のあゃちゃん家です🎶

 

今バナーにもある黒猫がめっちゃ笑顔のしぐさ✨

ฅ(>ω<ฅ)ニャー

 

立ちポーズ  ▷▶︎▷ あそびの鉄人

しぐさ        ▷▶︎▷  アイドルポーズ

こちらを繋げて軽くキャンセルをします‼️

 

写真で紹介すると

 

立ちポーズ  『あそびの鉄人』

f:id:otooto0808:20201029211432j:image

しぐさ 『アイドルポーズ』

f:id:otooto0808:20201029211446j:image

しぐさキャンセル🌸出来上がり✨

f:id:otooto0808:20201029211503j:image
f:id:otooto0808:20201029211506j:image

アップにしても可愛いし、少し引いて景色やドレアが映るようにしてもいいと思います‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

そして、他にも

立ちポーズ  『ラッキーガール』

f:id:otooto0808:20201029211640j:image

しぐさ  『ハートを描く』

🔽お魚バージョンではこちら🔽

f:id:otooto0808:20201029211744j:image

しぐさキャンセル&出来上がり✨

f:id:otooto0808:20201029211843j:image

腰に手を当ててニッコリ笑う姿が可愛いので、

ポンポン持たせてチアガールとかやってみたいです❤️

 

最後にこちら

立ちポーズ   『大魔導師』

f:id:otooto0808:20201029212046j:image

しぐさ 『まわる』

f:id:otooto0808:20201029212134j:image

しぐさキャンセル&出来上がり✨

f:id:otooto0808:20201029212209j:image

顎に手をあてて小顔効果を‼️(笑)

まるで、滝〇クリステルのように見えてきませんか!?(えっ見えない!?)

目もパッチリ開いているので明るい表情を撮りたい時にオススメです✨

最近は仕草の『えがお』など設定する事が出来るのでいろんな表情が撮れます😁

 

他にもこの、『大魔導師』の立ちポーズから

ローズマジック🌹➕ナイスポーズしぐさキャンセルのコンボ✨

f:id:otooto0808:20201030062957j:image

片目を閉じて少しセクシーな感じに✨

背景でもガラッと印象変わると思います✨

私個人では冬のドレアにして雪景色で、待ち合わせで待っている風に撮影してみたいw

白い息、ふぅ~(〃´o`)フゥ…とかでたら可愛くないですか?(笑)(細すぎて伝わらないww)

 

すべて立ちポーズからしぐさ、そして軽くスティックを動かしてのキャンセルなので何回かやっているうちに慣れてくると思います😉

 

すべてカメラ目線にしておりますが、あえて目線をはずして撮影するとまた違った印象にもなります‼️

アップを撮りたい時などご参考にしてください❤️💗

 

それでは、今日も一日頑張りましょうね🥰❤️

お帰りの際にポチッと押して頂けるとランキングが上がります🎶

応援よろしくお願い致します🎶"(ノ*>∀<)ノ


ドラゴンクエストXランキング