🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ どのお尻がタイプ!? ◆

f:id:otooto0808:20210701123607j:image

皆様、こんにちわ🎶

今日は大好きなお魚メンバーで水着浴衣💗のダブルコンボでブログをお届けいたしまーす🥰💋

お先にポチポチ応援お願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

いつも7人で撮影しているMerrowですが、アネモネちゃん&サロメちゃんがリアル多忙の為今回は欠席です。💗今日は5人での撮影💗

今回の場所は、イベントでお世話になったヒロアキさんの『白亜』&『スタジオニコン』⭐️

沢山スタジオがあるので、浴衣でも水着でも両方楽しめちゃいます💗😆

この撮影のために用意した水着がこちら⭐️

f:id:otooto0808:20210701083214j:image

朝掲載した水着がこの為だったんです💗❤️

メンバーも集まり、みんなでワイワイ撮影会がスタート❤️

f:id:otooto0808:20210701082915j:image
f:id:otooto0808:20210701082928j:image

タンちゃんのスタジオでパシャリ📸💕浴衣がみんな似合うねー🥰👍
f:id:otooto0808:20210701082934j:image

お次はちーちゃんのスタジオで水着撮影🥰神聖な場所で水着ゴメンなさい(笑)🥺
f:id:otooto0808:20210701082938j:image

お次はヒロアキさんカワサキさんの海スタジオです❤️めちゃくちゃ楽しかったー‼️
f:id:otooto0808:20210701082931j:image
f:id:otooto0808:20210701082924j:image

もう7月になったし、バカンス本当に行きたいよ~😭


f:id:otooto0808:20210701082941j:image
f:id:otooto0808:20210701082918j:image

その後は、にこちゃんのナイトプールへ⭐️
f:id:otooto0808:20210701082921j:image

予定で遅れたあるすちゃんも合流🥰😆

やっぱり人数多いのが嬉しいし楽しいな💋
f:id:otooto0808:20210701082948j:image
f:id:otooto0808:20210701082945j:image

リアル多忙のアネモネちゃん、サロメちゃんも8月加わってMerrow7人でまた撮影が出来たらいいな💗

最後に、、、、

f:id:otooto0808:20210701123607j:image

⭐️左からリノ、たぴ、おと、ちぃち⭐️

どのお尻がタイプでしたか!?好きな水着とトータルで選んでね😆🥰それではまたね~‼️

お帰りの際にポチポチ応援頂けると嬉しいです🎶💗❤️応援よろしくお願い致しますm(_ _)m💋


ドラゴンクエストXランキング