🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 第2弾!アスコンセット巡り!◆

f:id:otooto0808:20210306234135j:image

おはようございます🎶

今日は、お休み2日目🥰❤️

3月はお仕事が忙しいのであっという間に1週間が

すぎてしまいそうです。

皆さまも環境の変化がある方が多いはず‼️

疲れた時はゆっくり休んで下さいね🥰

 

お先にこちらをポチポチッと💗


人気ブログランキング

 

そして、昨日もアスコンプリンスへ向けての資料集めの一環としてアスコンセット巡りをしてきました❤️

 

人のハウジング見るのって本当に

楽しいし、勉強になる🥰

今回も私が行きたかった場所を訪れてきたのでレポをお伝えしちゃいマース❤️

 

🌼まずは、フレのヒロアキさん🌼

f:id:otooto0808:20210306234443j:image

目の錯覚を利用して、写真から人物が飛び出ているように見えるのが凄い‼️

ポイントカラーで撮影をしているので本当に白銀の世界観が凄かったです❄

 

🌸お次もフレのカナデちゃん🌸
f:id:otooto0808:20210306234453j:image

光の魅せ方がカナデちゃん上手かったのに対し、私はうまく神々しい光を浴びる事が出来ませんでした😭

光と調和した写真がうまく撮れるのはカナデちゃんの撮影技術が素晴らしいと改めて感じました!🥰

 

☘お次は、あめちさん☘
f:id:otooto0808:20210306234447j:image

ジオラマを使ってセットを組む方も最近は増えてきましたよね💗

何処までも続く道と海を表現しているラグがとても

絶妙なバランスでした😄

冒険者心を掴む素晴らしいセットでした😍

 

🌼お次は、まふぃんちゃん🌼
f:id:otooto0808:20210306234450j:image

身長の高い種族にも合うようにセットを組み替えてくれていました💗🥰

家具の配置のバランスが良くて、和服屋さんらしい撮影が出来ました‼️

私は和服持ってなかったので普段着でごめんね😭

 

😈そして最後に、総長マリス様😈
f:id:otooto0808:20210306234501j:image

しっかりとこの妖しき城の前で

シャウトした姿で、撮影をしてきました‼️(笑)

家具の配置も計算されてて本当にどうしてこんなセット思いつくの?と思うほどマリス様の世界へと惹き込まれてしまいました💗
f:id:otooto0808:20210306234506j:image

他にもこんな素敵な空間もありました😍😄

夜道や暗闇が好きな方にオススメですね❤️

吸血鬼・マリス様がやってくるかも!?(笑)
f:id:otooto0808:20210306234458j:image

第2弾のアスコンセット巡りはいかがでしたか?

めっちゃ行きたくなりませんか?💗

アスコンセットが公開されているうちに是非是非

各所を巡ってみて下さいね😄

ハウジングやスタジオを作る際の

インスピレーションが湧くきっかけ

にもなると思いますよ🎶

それでは今日も1日楽しもうね😍

お帰りの際にポチッと応援お願いします💗

ポチポチ大歓迎です😁励みになります❤️


人気ブログランキング