🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ Twitterを始めてから! ◆

f:id:otooto0808:20210307150020j:image

皆さま、こんにちわ⭐️

本日2回目の更新になります‼️

 

今日も思い付きでまた、書きたいことがポーンと出てきたのでお話したいと思います💗


f:id:otooto0808:20210307001845j:image

Twitterをはじめて私は2年3ヶ月になりますが、

なんでもっと早くTwitterをしとかなかったんだろうと最近おもいました(笑)

 

ドラクエ10をみんなで語り合えるのめっちゃ楽しい😍❤️

SNSが苦手だったこともあり、Twitterとか思いつきもしなかった‼️

 

Twitterを始めてからはみんなの情報を見るだけでなくプレイべやブログを積極的に開き、色々楽しいことを伝える気持ちが強くなってきました‼️

 

私自身楽しむことが大好きなのでこういう広報的なものはあっているのかなと思っています🎶(๑•̀ㅂ•́)و

 

たまにフォロワーの数でマウントをとったりする方もいるみたいですが、人数なんて簡単に増やそうと思えば誰だって簡単に増やせます‼️

でも増やした所でなんの意味が!?( ˙꒳​˙ )???

f:id:otooto0808:20210307080134j:image

私は人数とかよりも

情報を共有できる

一緒に楽しめるお友達が沢山欲しいな😁

あとたまに、晒し合いとかも発生していたりしますよね。許せない気持ちが強くてやっているのでしょうが、他者から見ると

どうでもいい事だったりするんですよね💦

三者からみると晒し合い、罵りあいとかは自分の品位を下げているだけの行為にしかみえないのです。そういうとこに早く気づいてほしいなっという気持ちもあったりしますね。

 

これからも 私はTwitterを楽しみながら、色々頑張っていこうと思います。いつも見てくれてありがとう😊

それではまたね😁❤️

お帰りの際にポチッと応援お願いします🎶

励みになります😁❤️


ドラゴンクエストXランキング