🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

大盛況!ありがとう!『DQX第2回鬼滅コス交流会』

f:id:otooto0808:20200517060149j:image

みんな、おはよう✨☘

昨日は『鬼滅コス交流会』にご参加頂いた皆様、ありがとうございました‼️✨

とーっても楽しかったです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

ぶっちゃけ、お話をするとツイートではあまり

『このコスで行きマース!』とかの反応が前より少なかったので人が来てくれるかどうか内心ビクビクしていました(笑)

 

でもそんな心配は要らなかった‼️

⬇️《開始前の様子》⬇️

f:id:otooto0808:20200517061641j:image
f:id:otooto0808:20200517061656j:image
f:id:otooto0808:20200517061652j:image
f:id:otooto0808:20200517061645j:image
f:id:otooto0808:20200517061648j:image

『タンスタ』で有名なタンさんが、鱗滝さんコスで来てくれました❤️💗

 

22:30開始の1回目の集合写真✨

f:id:otooto0808:20200517060839j:image
f:id:otooto0808:20200517060829j:image
f:id:otooto0808:20200517060826j:image
f:id:otooto0808:20200517060822j:image
f:id:otooto0808:20200517060836j:image

22:10ぐらいからチラホラ集まり始め、22:30にはとんでもないぐらいのお客様が‼️‼️

表示限界なんて軽く超えていたので分割撮影で集合写真撮らせて頂きました‼️✨☘
f:id:otooto0808:20200517060833j:image

《注:ここに写っているのはほんの一部です。》

そして、W主催の蜜璃ちゃんコスの

『びぃすと』さんからの挨拶✨

その後に、堕姫コスの私の挨拶✨☘

みんな、耳を傾けてちゃんと聞いてくださってて嬉しい❤️💗ありがとうございます✨

 

皆様のスタッフ指示への協力がちゃんと伝わっており、

スムーズに時間通りに進むことができました‼️

お次は参加者同士で交流を楽しむ『フリータイム』へ✨

 

⬇️お先にこちらのバナーに⬇️

🌸ポチっとお願い致します🌼

 

 

この『鬼滅コス交流会』のいい所は、

『鬼滅愛に溢れた方々』と交流出来ること‼️🌼🌸

ちょうどコミック20巻出たばかりだしね✨

いいタイミングで開催出来ました❤️💗☺️(笑)

f:id:otooto0808:20200517061919j:image
f:id:otooto0808:20200517061934j:image

フレの真菰ちゃんコスのうみちゃん✨

とっても可愛い😆
f:id:otooto0808:20200517061848j:image

一般参加者の見学もOKだったので、色んな方が来られていました✨

よくみるとこの魔族ディは、ルムメンのタカさん✨(笑)

裸って‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200517061900j:image
f:id:otooto0808:20200517061854j:image
f:id:otooto0808:20200517061851j:image

カナヲちゃんがいっぱい‼️

今回の『鬼滅コス』は圧倒的に『カナヲコス』

1番でした‼️

みんな、本当に可愛すぎたー❤️💗😘
f:id:otooto0808:20200517061912j:image

鬼滅愛があれば参加者の方々もみんな快く写真を沢山撮ってくれます❤️💗☺️

今回、初心者様や初めてお会いする方々に声をかけて、

たっくさんお写真撮らせて頂きましたよ❤️

この『鬼滅コス交流会』をきっかけに、

プレイべを好きになる方や、もっと色んなのに行ってみたい‼️

と思う方が増えれば何よりです❤️💗

f:id:otooto0808:20200517061857j:image
f:id:otooto0808:20200517061926j:image

ここでは『上弦の十二鬼月』が沢山いらっしゃいました‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

✨黒死牟、童磨、猗窩座、玉壺、堕姫✨

あとは、獪岳、鳴女、妓夫太郎、半天狗いれば完璧ですね(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200517061916j:image
f:id:otooto0808:20200517061837j:image

フレさんも沢山来てくれてて嬉しかった💗❤️😘

ブログ仲間のお友達も沢山いたので、きっと記事にしてくれるはず!?💗❤️
f:id:otooto0808:20200517061930j:image
f:id:otooto0808:20200517061909j:image

この『魘夢』の夢心地は本当にうまいなぁと思います‼️🌼

妄想仕草がよくお似合いです‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200517061906j:image
f:id:otooto0808:20200517061903j:image
f:id:otooto0808:20200517061844j:image
f:id:otooto0808:20200517061833j:image
f:id:otooto0808:20200517061840j:image

この盛り沢山の写真でも、まだ『前半』です‼️(笑)

後半の集合写真では、最初の集合写真よりめちゃめちゃ人が多かったです🎶(*^^*)

沢山の方にご参加頂き、とっても嬉しい😃💗

後半も見所満載で記事更新しますね🎶お楽しみに‼️

お帰りの際、下のバナークリックをお願い致します😘💗

応援ポチ励みになります‼️

イベント楽しかった方も押してもらえたら嬉しいな

( ´艸`)🌼


ドラゴンクエストXランキング