🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆私の苦手なドルボレース☆

f:id:otooto0808:20200806081847j:image

みんな、こんにちはヽ(^0^)ノ

本日も2回目の更新です‼️

 

いよいよ今日から‼️こちらがはじまりますね✨

 

🏆ドルボードレースGP🏆

f:id:otooto0808:20200806081936j:image

今回はプクランドGPですね✨
f:id:otooto0808:20200806081940j:image

まずは、エントリーの前に

ちゃんとドルセリンが補給されているかチェックしてくださいませ☺️❤️

走ってる時にドルセリン切れちゃうとヤル気なくしますからね(笑)経験者は語る‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200806081930j:image

レースは、いかに障害物を避けて走れるかが鍵となってきます!

なるべくタイムラグをとらないように、安全かつ迅速に走らなければいけませんw(๑•̀ㅂ•́)و✧☘
f:id:otooto0808:20200806081952j:image

タイムに応じて景品ももらえちゃいます😁😘

 

今回の景品オルフェアプリズムはこちら💗❤️

使いやすそうで可愛い✨☘
f:id:otooto0808:20200806081945j:image

モンジさんからは過去のプリズムを貰うことも出来るので欲しい方は是非是非頑張って下さいませ‼️
f:id:otooto0808:20200806081949j:image
f:id:otooto0808:20200806081933j:image

ドルボードレース好きって人おおいけど、、

 

私は苦手です(笑)

 

運転下手っぴなんですよねww

でも景品欲しいから粘れるとこまでは頑張るつもりです😘😁

 

一緒にレースしてくれる方求む‼️(笑)

 

それでは今日もあと少し頑張ろうね‼️🌸

お帰りの際にポチっと応援してもらえると嬉しいです✨


ドラゴンクエストXランキング