🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

情報求む!☆プレイべ日程表について☆

f:id:otooto0808:20200709223413j:image

みんな、おはよう✨✨

今日は朝から会議があるので、早めの出社になります‼️

昨日の夜もイベントだったのに朝が早いから少ししか参加出来ず😭

明日のイベントで発散するぞー‼️(笑)🌸

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️


ドラゴンクエストXランキング

🌸応援よろしくお願いします🌼

 

さて、私が毎月みんなが一目で分かるようにプレイべ日程表を書いているのですが、、、

 

お役にたてていますか!?(笑)

f:id:otooto0808:20200710063311p:image

私がこの『プレイべ日程表』を作成したのは、

自分もプレイべ日程が分からなくなるのでいわば、

保管記録みたいな感じで書いています😁

 

Twitterとかでもこういったステキなフライヤーが流れてきますよね✨

f:id:otooto0808:20200709223601j:image

さりげなく、案内、、、w

主催者によっては広場掲載されない方もいるので、Twitterで、このイベント楽しそうだな、行きたいなと思ったものはRTしています。

それを見ながら、日程表に記載していきます✨

 

人数制限や、予約制のイベントは見る方によって

日にちに誤差がでてくるので載せていません。

 

冒険の広場のプレイヤー告知も参考にしています。

こちらではTwitterを利用していない方もいらっしゃるので、また一味違うプレイべを知ることが出来ます☺️💗

 

日程表に全部が全部載せることはほぼ無理なので、私目線で自分が行きたいもの、フレさんやルムメンさんが主催やスタッフするものを主にアップしています😉

 

あと、プレイべ告知もまちまちだったりするので、

新着が入り次第すぐに書いて最新情報を保てるよう更新も心がけています✨

f:id:otooto0808:20200709223645j:image

私の日程表見た方なら分かると思いますが、、、

プレイべ情報求めています✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

載せて欲しい‼️

って方いらっしゃいましたら

是非是非ご連絡ください(o´罒`o)

 

私のこの日程表案内は告知にもなっていますし、

色んな方が見てRTしてくれます‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

ありがたや~(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

宣伝効果も少しはあると思いますので遠慮せず、

私のTwitterのDMへご連絡頂ければと思います☺️💗

 

アカウント▷▶︎▷▶︎@otooto0808 です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

❤️初主催される方、スタッフされる方💗

みんなのプレイべを盛り上げていきたいし頑張っている方を応援したいです✨☘( ´艸`)

 

私たち、Oto  Roomも明日のお祭り頑張るから

是非是非遊びに来てね☺️

景品もらえる催しも沢山用意してるよぉ💗❤️

それでは、1日会議を頑張ってきます‼️

f:id:otooto0808:20200709223734j:image

お帰りの際ポチポチ応援頂けると嬉しいです🌸

応援よろしくお願い致します✨☘


ドラゴンクエストXランキング