🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 金策検証!30分で60万以上稼ぐ方法◆

f:id:otooto0808:20210312055037j:image

みんなおはよう😄

今日は週末金曜日💗ヾ(*´∀`*)ノ

お仕事は今週と来週が忙しさの山場なので、ここを乗り切れば月末は有給とりたいです‼️

昨日も疲れから早く落ちちゃいました・゚・(。>д<。)・゚・

夜はレイくんのイベントいくドレア作らなきゃ~‼️

 

お先にこちらをポチッと🎶応援うれしい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


ドラゴンクエストXランキング

 

最近はプレイべに行くのも好きだけど、

ルムメンとワイワイ遊ぶのがもっと好き😁

昨日もルムメンと、レアボスメダルのガチ検証に挑んできました‼️( ゚д゚)クワッ

 

今回のお供はタカさん、たぴちゃん、ルカちゃん‼️

たぴちゃん2回連続で名乗りを上げるがめつさ(笑)💗

f:id:otooto0808:20210312055053j:image

前回73個獲得したオーブを上回れるか!を目標に!

でもオーブが3つ出るのは運ですからね‼️

٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・

⭐️検証スタート⭐️

30分の間でどれだけ行けるかな?

f:id:otooto0808:20210311224111j:image

今回も福引盗みの盗賊超攻撃型3名で‼️
f:id:otooto0808:20210311224056j:image

BOSSが弱いから本当に楽だ(^-^)/
f:id:otooto0808:20210311224107j:image

オーブ3個とか出ると本当に嬉しい‼️
f:id:otooto0808:20210311224118j:image

いいで出しっぷりに、早くも私は噛みます(笑)

『すぬめ』ってなんだよっ、、、
f:id:otooto0808:20210311224101j:image

馬のBOSSは4秒が最高でしたが、

今回はそれを上回る3秒で瞬殺‼️

いつかは会心1発目1秒とかで倒したいね(`ω´)
f:id:otooto0808:20210311224104j:image

たまに4つの宝箱に『3  3  3  2』で入っていたりしてこれは期待出来そう‼️うまうまうまーっ💗
f:id:otooto0808:20210311224053j:image
30分の周回もあっという間に終了‼️果たして結果は!?
f:id:otooto0808:20210311224114j:image

オーブ全部で86個獲得‼️

前回より13個も増えてたよ~‼️
f:id:otooto0808:20210312061435j:image

即売れして52万7250ゴールド(¥♡¥)獲得‼️

前回より7万アップしました‼️( ゚д゚)クワッ

30分で52万稼げるとか本当に楽だとおもいませんか?(o´罒`o)

 

でもね、今回迷宮でミネアが出たり、トルネコでたり、メタルブラザーズや笑い袋が結構出てロスタイムが多かった~‼️これが無ければもっといける‼️

 

レアボスメダルでもっと稼ぎたい方向け⬇️

🌸レアボスメダル持ち寄り(投入時間短縮)

1人で入れるより4人で入れると効率up⭐️

🌼香水なし(演出スキップ)

超攻撃型(ムチまも4人)

バトやムチまもが1番強いし早いかも‼️

🌸迷宮の人物は無視(香水使わなくても出た場合)

演出を無視する事でロスタイムは減ります。

人物以外はスルー出来ないから戦って下さいね😁

⭐️追記⭐️

ブロガーのゆぴのちゃんから嬉しい情報❤️

モコモコハウスから迷宮にいくと、メタルとかに当たらない確率が高いみたいですよ😄

私もそれでいこう!

⬇️ゆぴのちゃんの素敵なブログはこちら⬇️

https://yupino-dq10.hatenablog.com/

 

30分周回で運が良ければオーブ100個以上、60~65万は稼げるかもしれません。

ガチでお金欲しい方、ルムイベ等の景品でオーブを集めたい方には、手っ取り早い金策方法だと思います🎶

f:id:otooto0808:20210311224128j:image

今日の金策記事で皆さんのタメになってたらいいなぁ~(^-^)/❤️💗

是非是非皆さんもお時間ある時にレアボス金策

試してみて下さいね(o´罒`o)

お帰りの際にポチッと押して頂けるとヤル気スイッチ入ります😄😁応援よろしくお願いします❤️❤️


ドラゴンクエストXランキング