🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆ブログを書いて気持ちを伝えたい☆

f:id:otooto0808:20200805082537j:image

皆様、おはようございます(*´ω`*)✨

夜中はクーラーをつけっぱなしにして寝ているので、少し風邪を引いてしまいました。

 

サーキュレーターとか使って空気循環してるんですけどねぇҨ(´-ω-`)

 

早く体調戻せるよう頑張りたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸

 

お先にこちらをポチっとよろしくお願いします☘


ドラゴンクエストXランキング

 

 

今日は、いつもと違うコラムのような記事になります✨(笑)

 

f:id:otooto0808:20200805082610j:image

私たちの大イベント、『茶屋祭り』が終わってから

少しバタバタしていて、精神的にも疲れていたので

ブログは小休止させてもらっていました。

 

毎日ブログを書くのは日課だったし、書かない日は書かない日で手持ち無沙汰だったり(笑)

 

でもこの時は本当に仕事も忙しかったり

精神的疲れていたので、ドラクエも心から楽しめなかった。

 

自分が楽しめないのに

楽しそうに見える記事を書くのは苦痛でした。

 

そういうときってありますよね。

私はただ、ひたすら寝て体力回復していました(笑)

睡眠大事‼️🌸

f:id:otooto0808:20200805082743j:image

でも、しばらく時間が経ってからふとブログを書きたい症候群が現れました‼️

 

ブログを書こう‼️

って意思が湧いてくると不思議なもので

気分もグングン上がって来るんですよね☺️❤️

 

私は『ネタ探し』というものはあまりなく、

自分の感性、思うがままにかいちゃったりしています✨( ≖͈́ ·̫̮ ≖͈̀ )ニヤァ

 

ブログを書くことでその日1日楽しかったことを振り返れるし、ドレア意欲も自ずと湧いてきます💗❤️

f:id:otooto0808:20200805082804j:image

私がブログを書くということは、

 

自分の気持ちを書くことで落ち着ける

 

伝えたいことを伝える。

 

見ている方を元気にしたい。

 

そういう思いが集まっているものだと思います‼️

休んでからそういうの再認識しちゃいました☘

 

色々私を気にかけてくれたり、優しい言葉をかけてくれたフレさん、ありがとう😊

ご心配おかけしました。

 

でももう大丈夫。

私は元気だよ‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

この前は、ルムメンのイケディ、レイくんのお誕生日祝いをしてきました😁💗

f:id:otooto0808:20200805185836j:image
f:id:otooto0808:20200805185833j:image

マイタウン『お団子茶屋』に水着で集まりました😁
f:id:otooto0808:20200805185852j:image

前もやったけど、今回もサークルを作ってみたよ❤️

キレイだよね💗❤️
f:id:otooto0808:20200805185839j:image

レイくんを真ん中にみんなでお祝い✨☘

 

そんなこんなしていると、、、

自由すぎるおとルムでは、、海辺で

産卵が始まりました‼️(笑)
f:id:otooto0808:20200805185847j:image
f:id:otooto0808:20200805185843j:image

こんなに卵産んでどうするのww

みんなでめっちゃ笑っていましたw

自由すぎて、個性あふれるおとルム☺️

みんな大好き‼️

あ、今月末にはルムメン募集をしますよ😁☺️

 

これからもこんな風に元気いっぱいにブログを書いていきたいな✨

みんなが楽しめるブログを書いていくので

見ていただけたらと思います✨☘

 

それでは暑いけど今日も頑張ろうね‼️🌸

お帰りの際ポチっと応援して頂けると嬉しいです


人気ブログランキング