🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆オクトーバーフェストドレア集会へ向けて!☆

f:id:otooto0808:20200918125323j:image

みなさん、こんにちは✨☘

2回目の更新です✨

 

昨日の夜は、あゃちゃん主催のイベント

オクトーバーフェストドレア集会

のスタッフ打ち合わせをしてきました~🎶

f:id:otooto0808:20200918125452j:image

ドレアのテーマが民族衣装とフェスの融合とはなっておりますが、あまり難しく考えなくて大丈夫ですよ~❤️

 

少し民族衣装風なアイテムを普段着に

合わせるだけでも全然大丈夫☺

 

私なら自分もドレアに使っている✨

f:id:otooto0808:20200918125659j:image

このタンブラーの靴もおすすめです‼️

 

なんと言っても模様が可愛い💗❤️

f:id:otooto0808:20200918161409j:image

少しビビットな色をワンポイント入れるだけで

目立ちますよ~🎶

f:id:otooto0808:20200918125804j:image

カンパイ仕草は、フリータイムでおおいに活用してください💗😉

めちゃくちゃ楽しくなりそう(笑)☘

新色カラーリングも沢山加わったので好みの

配色ドレアで✨☘

 

プクレットの村をカラフルな色で

染めちゃいましょう💗❤️

スタッフ一同お待ちしております❤️

 

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶


ドラゴンクエストXランキング