🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆爆笑の渦!『へそ出しドレア発表会』☆【前編】

f:id:otooto0808:20200919051452j:image

みんな、おはよう✨☘

今日から私は4連休です‼️

平日は何かと忙しくドラクエも遅い時間までは出来ないので、このお休みで色々進めていけたらいいな💗

 

そして昨日は沢山の方にブログを見て頂き、

『週間OUT数』が初めて5万を越えました‼️

f:id:otooto0808:20200919051524j:image

いや、3万越えること自体も初めてですけど☘

上位の方と比べても私はまだまだ未熟ですが

少しでも私のブログに興味を持って下さり、

見て頂けることが1番嬉しいです(*^^*)❤️

ありがとうございます🎶🌸

これからも読んで頂けると嬉しいです‼️

 

お先にこちらをポチッとよろしくお願いします🎶


ドラゴンクエストXランキング

 

そして昨日は、おとルム初の

『ドレア発表会』が行われました✨☘🍡

 

まずは会場はこちら✨

f:id:otooto0808:20200919064025j:image

華やかに✨煌びやかに✨

ステージっぽい雰囲気にしてみたよ~🎶

 

今回はモデル発表初めての方も多く、緊張してたみたいだけど最初から楽しい気持ちで発表出来るように雰囲気を大切にしました💗

 

『おとルム』はドレアルームと勘違いされる事がよくあるのですがドレアルームではありません(笑)

プレイべルームになりまーすっ☆

 

そんな、ルームのドレア発表会のお題も普通と違い

『へそ出し』

『お腹周りを強調としたドレア』

f:id:otooto0808:20200919070540j:image

という面白い設定に✨

へそアピール大事よね❤️💗

 

いろんな種族がいるからこそ、偏りなくみんなが

自分らしさをだせるように(笑)✨☘

 

⬇️そしてみんなの発表を審査するのはこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200919071645j:image

審査員▷▶︎▷おと、キコク、エメラルド、タカたか

 

参加人数多いので写真と名前を掲載していきます🎶

まずは前半戦🎶

f:id:otooto0808:20200919064521j:image

No.1   ちょこれーと

トップバッターながらも堂々としたパフォーマンス✨セクシー&キュート❤️

f:id:otooto0808:20200919064343j:image

No.2   りぶ  

新防具を使った最新ドレア!めちゃカッコイイコール!

f:id:otooto0808:20200919064524j:image

No.3  キラリ

さすがドレアルム所属🎶最新カラーを使いこなす‼️

f:id:otooto0808:20200919064527j:image

No.4  エイミー

ちょっと腹黒な一面も見せた清楚エイミー(笑)❤️
f:id:otooto0808:20200919064340j:image

No.5  ほっけ 

みんなが大好きをモンスと一緒にアピール✨

画面からいなくなり、外周するという新しいアピール(笑)

f:id:otooto0808:20200919070235j:image

No.6  かすみ

『見えないドレア』設定にした安定水着女王🎶

かすみちゃんらしい(笑)

f:id:otooto0808:20200919064531j:image

No.7  たぴちゃん

『プクにはへそが無い』といいながら、

セクシーダイナマイト💣な小悪魔ちゃんを披露✨
f:id:otooto0808:20200919064337j:image

No.8  とよたろう

あまり露出しないドレアという、おとルム唯一の

エル男くん🎶リボンが可愛い💗
f:id:otooto0808:20200919064349j:image

No.9   ルカ

初めてのルムイベ参加✨私がコールする前に発表を始めるという可愛さよ(笑)✨☘
f:id:otooto0808:20200919064347j:image

No.10  エルヒナ

プクの可愛さ、オシャレさを全面に引き出すのが上手✨✨☘裸可愛すぎた☺️❤️💗

 

この前半だけでも10名✨✨多い(笑)

初めての子もいるのに、定型もドレアもしっかり作られていてステキでした❤️💗

 

この発表会では、優秀賞にえらばれたら景品プレゼント🎁と言っていたからみんなガチで準備してきてた(笑)☘

 

後半戦も凄いメンバーがズラリと✨お楽しみにね✨☘

お帰りの際にポチッと応援頂けると嬉しいです🎶

1日1ポチ励みになります💗❤️


人気ブログランキング