🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆民族カラーが彩る世界☆オクトーバーフェストドレア集会【フリータイム編】

f:id:otooto0808:20200923060038j:image

みんな、おはよう☺️

連休だった方は4連休は楽しめましたか?

私はお出かけしたり、ドラクエでも大きな買い物をしたり(笑)

その内容はまた後日ブログにて❤️💗

 

🎶お先にこちらをポチッと応援を🎶

人気ブログランキング

 

月曜日に開催された、

オクトーバーフェストドレア集会

今日は、フリータイムの続きです‼️

本当に沢山の方に写真撮影アタックしまくりだったのでいつも写真枚数ギリギリな私は消えていないかドキドキしていました☺️(笑)

 

みんなの衣装は本当にカラフルで素敵だった~🌸🌼

同じアイテムでも個性でカラーは違うしそういうのがドレアの魅力だったりしますよね💗❤️

 

そんな魅力溢れるドレア写真をとくとご覧下さいませ‼️

f:id:otooto0808:20200922124531j:image

プクリポンヌリーダーのまーるちゃんと、リノちゃん✨

みんな頭がお揃いだけどカラーが違うから新鮮🌼🌸

f:id:otooto0808:20200922124656j:image

遊びに来てくれたぽよちゃとリリちゃん😁

うさうさ🐰可愛すぎるね💗
f:id:otooto0808:20200922124527j:image

ペアドレがめっちゃ可愛い😆
f:id:otooto0808:20200922124553j:image
女子は割とスカートスタイル多かったけど、タンブラーパンツも民族っぽくてステキ‼️✨
f:id:otooto0808:20200922124557j:image

夜になり、お酒もすすみますね🎶

カンパーイ‼️
f:id:otooto0808:20200922124544j:image
f:id:otooto0808:20200922124520j:image

だんぼちゃんの帽子が可愛かった‼️

あまりこのアイテム使う方いないから、

さすがですね‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200922124534j:image
f:id:otooto0808:20200922124538j:image

カゲロウちゃんのオレンジ衣装もステキ‼️
f:id:otooto0808:20200922124517j:image

これ可愛すぎる‼️反則でしょ‼️

プクの顔に注目してね✨
f:id:otooto0808:20200922124542j:image

フリータイムの写真はここまで‼️

お次は2回目の集合写真‼️

f:id:otooto0808:20200922131210j:image
f:id:otooto0808:20200922131213j:image
f:id:otooto0808:20200922131203j:image
f:id:otooto0808:20200922131206j:image
f:id:otooto0808:20200922131200j:image

2回目の集合写真は1回目よりも

沢山の方が‼️

遅れて参加の方も多かったみたいです💗☺️

忙しい中ありがとう😊

 

今回は新しく、スペシャル装備券が手に入ったから新たなドレアに試みる方が多かった気がします‼️✨

みんな目を付けるとこはさすがです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

それでは、今日からまた頑張りましょうね😁❤️

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

励みになります‼️(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)


ドラゴンクエストXランキング