🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ 運営様の策略 ◆

f:id:otooto0808:20210401061552j:image

皆様、こんにちわ‼️

いつもブログを見て下さりありがとうございますo(^▽^)o

今日は4月1日という事で、ツールの見た目にも

異変が‼️(๑°ㅁ°๑)‼

f:id:otooto0808:20210401061728j:image

超まったり便利ツールに(笑)

これでまったりドラクエしたいわ(笑)
f:id:otooto0808:20210401061628j:image

中の方もモモリオンと三姉妹のまったり光景が❤️😆

ほのぼのしててこういうの好き😘

 

そして4/1といえばあれですね‼️

⭐️お買い物ランク⭐️

f:id:otooto0808:20210401061631j:image

私はイケメンスタッフに案内を

お願いしました❤️💗

(もはや、定番)

今回獲得出来たランクは『初プラチナ』⭐️
f:id:otooto0808:20210401061622j:image

1番欲しかったのはこの髪飾り❤️😆

今日ドレアを楽しむんだ~🌸

ってかもみあげにした人いるんっ!?(笑)
f:id:otooto0808:20210401061646j:image

しぐさもちゃんと無事にGET😁f:id:otooto0808:20210401061640j:image

f:id:otooto0808:20210401082413j:image

新職業⇒『ボディガード』

私この職業でいいよっ‼️(o´罒`o)(笑)
f:id:otooto0808:20210401061625j:image

そして、残り39Expだったから追い込みで600円分、

ドレアを買いました‼️

これぞ運営様の策略ですね(*´ 艸`)

f:id:otooto0808:20210401082725j:image

ドルボめっちゃ可愛かったし追い込みで駆け込んでよかった~🌸🌸
f:id:otooto0808:20210401061643j:image
残念ながら、ダイヤモンドまでは遥かに遠かったです!2021はハウジングにも力をいれたらGETできるかな?ww

でもこの課金があるからこそドラクエが潤ってみんなが楽しめているので、課金でドラクエ10を支えるのはとてもいい事だと思います❤️💗😆

私もこの楽しいドラクエがいつまでも続くように

微力ながら課金で支えていきたいと思います‼️

 

それでは今日もドラクエ楽しもうね🎶

お帰りの際にポチッと応援よろしくお願いします🎶

ポチポチ頂けると元気が出ます❤️


ドラゴンクエストXランキング