🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

早起きはイケメンとの得☆&学園アイドルコーデ交流会

f:id:otooto0808:20200530125627j:image

おはようございます😃

本日、お休み2日目✨(o´罒`o)🥰

今日から曇ったり雨が降ったりすこし残念なお天気になるそうです。゚( ゚இωஇ゚)゚。

でも、私にはドラクエがあるから大丈夫☺

今日もサブの日課、週課頑張らなきゃ❤️

 

⬇️お先にこちらをポチっと⬇️

🌸応援よろしくお願いします🌸

 

昨日は朝7時半ぐらいからINしていたのですが、

ルムメンも誰もいなかった‼️

土曜日ですしね✨まだみんなお眠でした(笑)

 

最近キラキラをルムメンと一緒に行くのですが誰もいなかったので、フレ欄を確認✨(o´罒`o)

f:id:otooto0808:20200530130825j:image

(`✧ω✧´)キュピーン!  と

眼を光らせていると!?

f:id:otooto0808:20200530131038j:image

私の中で『NO.1イケディ』『モミオ』発見✨(笑)

f:id:otooto0808:20200531083018j:image

私がプレイべ『和装の宴』でペアを組んだときの妖狐さんです🎶

1人でキラキラ行くより2人で行った方が楽しいもんね✨

ということで、モミオとデート✨(*´艸`)

f:id:otooto0808:20200530131556j:image

※注 モミちゃんは女性です✨

 

イケディと馬に乗りながらのデートは楽しいですね‼️(笑)

f:id:otooto0808:20200530131736j:image

運転は私ですがっ✨(o´罒`o)
f:id:otooto0808:20200530131740j:image

敵に当たっても騎士(ナイト)が守ってくれます💗❤️

やっぱり誰かと行くキラキラは会話も弾んで楽しいです‼️

(๑•̀ㅂ•́)و✧

イケメンパワーのおかげでかなり✨狙っていた

デモニウム鉱石や暗夜の魔石が出ました🥰💗❤️

f:id:otooto0808:20200530132026j:image

モミオくん、お付き合いありがとう🌸

皆さんも早起きして、キラマラ行ってみましょう‼️(笑)

いい物が出るかもしれません🥰

 

そして金曜日のルムイベ後に、

フレのユイちゃん主催

『学園アイドルコーデ交流会』

のアフターに参加してきました✨☘

f:id:otooto0808:20200530132743j:image

『歌パフォ』はすでに終了して、みんなで交流会🎶

学園アイドルコーデないのに来ちゃってごめん😭

『学園を卒業した元アイドルコーデをしていた先輩』

って感じで解釈お願いします(笑)🌸
f:id:otooto0808:20200530132737j:image

会場に着いたと同時にスタッフのレイくんがお出迎えしてくれました💗❤️

久々に写真撮れたー✨(笑)
f:id:otooto0808:20200530132746j:image

そして、お団子頭がとても似合っていたスッピー✨

味のあるドワ男さんと✨☘
f:id:otooto0808:20200530132749j:image

学園に居たらモテるであろう、

なのちゃん、ミリカちゃん、しろくもちゃん、みぃたちゃんに挟まれた💗❤️(๑´ω`๑)♡キュン
f:id:otooto0808:20200530132803j:image

レア系ゆるふわブログを開設した仲良し、あゃちゃん🥰😁

スライムカフがとってもポップで可愛い❤️💗
f:id:otooto0808:20200530132757j:image

主催のユイちゃん、スタッフのモンモンちゃんも😁💗🥰黒髪ユイちゃんのパフォーマンス見たかったー(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
f:id:otooto0808:20200530132806j:image

そして、Twitterでいつもコメントをくれる

『レンちゃん』と初めて会えました❤️💗

あやめちゃんもにゃんこちゃんもお写真ありがとう~っ🥰❤️💗
f:id:otooto0808:20200530132754j:image

アイドルコーデがめちゃくちゃ可愛いキラリちゃん🥰色合いが素敵すぎます💗❤️
f:id:otooto0808:20200530132739j:image

最後に、留学生の『MOMIO』と一緒に(笑)🌸

みんなでパシャ📸

後ろに写っているシンちゃんがとっても可愛い‼️

わたしもこの仕草欲しい‼️

 

最後のアフターでもめっちゃ楽しめました‼️

一緒に写真撮って下さった方々、ありがとうございました🥰💗

 

それでは、今日も1日お休み楽しもう‼️

バージョンアップは水曜日だから、先週分の週課報告、今週の週課受注は水曜日以降に❤️

 

お帰りの際バナーをポチポチ押してもらえると嬉しいです🎶

応援よろしくお願いします🌸🌼☘


ドラゴンクエストXランキング