🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【ガル丼】☆デスマスター始動☆

f:id:otooto0808:20200504075013j:image

みんな、おはよう✨

今週も始まりましたね‼️

GW折り返しですがまたすぐ土日のお休みがやって来るので頑張りましょ😁

 

最近、ガル丼の強さが1、2の時に必ずバトルに行くようにしています‼️

もう実装されてからしばらく経ちますが、

ようやく私もガル丼にハマりだしました‼️(遅っ

 

最初は賢者で始めて、そこそこ立ち回りも覚えてきたのですが、自分がガル丼行きたい時になかなかPTが揃わないんですよね(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)

 

💗こちらをポチッとお願いします❤️

 

賢者希望の方が多く魔戦、デスマスは結構少ない‼️

ガル丼は攻撃の要の『賢者』が大人気なようです‼️

ジェルで魔法をしている方はソポスそのままの装備でいけるのでお金がさほどかかりませんね~✨

 

ただ、攻撃の要と言うこともあり、賢者さんは

速度重視なのでベルト強化、速度扇などなど準備が必要な装備もあるのが少し大変です😣

 

私も今はドルマ系呪文強化『扇闇13%』のベルトはありますが、『速度重視 扇 プロセルピナ』はまだ持っていませんww

天獄周回では『扇闇ダメ&攻魔』の神ベルトを求めています(。・`ω・´)キラン☆

 

これは防衛軍か白箱狩りを頑張るしかありません‼️

時間ある時にやってGETしてから称号戦に望みたいです( ー̀∀ー́ )✨

デスマス称号は難しそ、、、

 

そして、募集の時に人数が少ないデスマスター‼️

f:id:otooto0808:20200504064119j:image

自分が出来たらいいのではないか?と思い、

デスマスター装備を揃えちゃいました‼️

f:id:otooto0808:20200504063306j:image

ソポスは賢者装備をそのまま使い、頭だけMPをバザーで購入‼️石があったので安くで抑えられました‼️
f:id:otooto0808:20200504063253j:image

ワルキューレの呪文速度も1だけマイナスを購入し、

錬金石を使い効果をプラスに‼️

黒の錬金石はまだ大事なのでお金に余裕がある場合は1だけマイナスを買います✨

1回消すので45個消費は結構大変ww
f:id:otooto0808:20200504075422j:image

アクセは

・金ロザ

・魔導将軍のゆびわ

・セルケトのアンク

・機神の眼甲

を用意しています。まだ理論値ではないのでこのアクセの強化も頑張ります‼️

 

そして、デスマスター用の宝珠もなかったので、

宝珠狩りも頑張りました‼️

✨光✨

・呪詛の極意

・大呪詛の極意

・デスパワーブーストの閃き

😈闇😈

・ハデスの宴の極意

・果てなきハデスの宴

・果てなき血吸いの守り

一番厄介だったの、闇のキリンジ‼️

f:id:otooto0808:20200504065950j:image

めっちゃ強くて何回全滅したことかww

なんとか宝珠を揃えましたよー✨

スキル

f:id:otooto0808:20200504072043j:image

f:id:otooto0808:20200504072056j:image

私はこんな感じでセットしています✨

 

そして装備を整えて、デスマスター練習で初めて

『ガル丼1』の挑戦へ‼️

f:id:otooto0808:20200504072432j:image

おとルムメンのタカたかさん、なみちゃん、エイミーちゃん❤️

賢者2人は初めての実践‼️

みんなもそれぞれの練習がてらに✨赤まで行くも惜しいとこで全滅、、、かなり感覚が掴めました‼️

ありがとうっ💗❤️
f:id:otooto0808:20200504072426j:image

そして、夜にはみぞれちゃん、なみちゃん、あゃちゃんと感覚を無くさないように実践‼️

みぞれちゃんがバトル上手いのでとても安定しておりデスマスターで初討伐‼️

デスマスは頭と体力使うので終わった後は放心状態でしたwww

そして昨日はガル丼2の日✨

久々に、ティオ、リン、クリ様を誘って

今回は賢者で参戦‼️

相変わらずクリ様のタゲ受けた時の

『ご指名ありがとうございます☆』には笑うww

定型炸裂しておりましたw
f:id:otooto0808:20200504072429j:image

そして、『ガル丼2 初討伐』✨
f:id:otooto0808:20200504072423j:image

楽しみながら初討伐出来たので嬉しかったです‼️

今度は自分がデスマスターで勝ちたいです✨

f:id:otooto0808:20200504075034j:image

まだ一昨日から始めたばかりのデスマスター😈

『ザオ』、『ザオラルの使い分けを

上手く出来るようになりたいです✨(。・`ω・´)キラン☆

聖女ラインを守れるようもっと意識しなくては‼️

 

今日は久々にバトル記事をかきましたが、

それぐらい当たり前だろう‼️と思われる方もいらっしゃるとおもいます。

この記事は私の覚え書き、私と同じようにデスマスターを始めたい!と思っている方への参考ですので、ご了承くださいませ✨

 

さぁ、今日もドラクエで沢山遊ぶぞー😁💗

お帰りの際に1日1ポチッとクリックしてもらえると嬉しいし、励みになります‼️

応援ポチポチよろしくお願いします🌼☘🌸


ドラゴンクエストXランキング