🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆セクシーすぎる!?ジェルザークの嫁☆

f:id:otooto0808:20200418060601j:image

みんなおはよう✨

今日からやっとで2日間お休みです‼️

来週は2日間だけ在宅ワークになりました。

絶対ゲームの誘惑に負けるとおもいます(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

みんな在宅ワークの方はどうやって乗り越えてるのか知りたいから教えてください💗❤️🥰

 

⬇️ここのバナーを☆⬇️

ポチッと押したらランキングが出るよ~🎶

 

昨日は『ジェルドレア集会』というものがある事を知り、

帰ってきてからすぐにドレアを制作‼️

 

いつもわりと普通に普段着系を作るのですが、

今回はジェルの報酬で貰える

『シェルウィング』を使いたかったので

それに合わせたドレアを💗❤️

f:id:otooto0808:20200418064035j:image

フラワーウイングでも良かったかなー✨

 

そして今回思いついたテーマは

✨『ジェルザークの嫁』✨

f:id:otooto0808:20200418064233j:image

ハゲや翠、社畜の社長など

散々言われているジェルザークさん。

みんなと闘って疲れているジェルザークさんを癒したい、、、

そう思いながら考えていると、何故かセクシーなドレアに✨✨

これで疲れも吹き飛ぶかな!?w笑🌸

f:id:otooto0808:20200418064508j:image
f:id:otooto0808:20200418064514j:image

ドレアも出来たので会場へ行こうとした所、仲良し

『ちゅりれおぱら』がお団子茶屋に遊びに来てくれたのでパシャリ✨☘

f:id:otooto0808:20200418064714j:image

この後、ルムメンのグミケルとみぞれちゃんと会場へ‼️🌸

 

会場へ着くと、、、

沢山の社畜勢‼️

f:id:otooto0808:20200418065120j:image

なるほど、、、

うちの主人より『出社しろ‼️』

との大号令があったのですね、、、

皆様、お疲れ様です✨✨笑😃

そしてここからはイケメンさんや可愛い子ちゃん達との交流タイム✨☘
f:id:otooto0808:20200418064735j:image

(・ω・)σツンツン頭の、あすたくん。

ジェルの魔戦が難しくて、まじジェルみたいに

ハゲそう!とポロり。

イケメンはハゲちゃダメよっ‼️‼️

NO─ヾ(`д・´(`・д・´)ノ`・д´)ノ゙─
f:id:otooto0808:20200418064711j:image

仲良し、こにたん❤️💗
f:id:otooto0808:20200418064732j:image

いぬ~ちゃん🥰
f:id:otooto0808:20200418064738j:image

ちゅりれおぱらwithジャムパンちゃん✨
f:id:otooto0808:20200418064707j:image

みーぽんちゃん、アンナ&ベルちゃん、ローシュくん☘

主催のしりゅうくん✨
f:id:otooto0808:20200418064728j:image

凶悪な感じのジェルさん達‼️

ああ、㈱ジェルザークの幹部の皆様ですね✨☘

お仕事お疲れ様です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200418064721j:image
f:id:otooto0808:20200418064742j:image
f:id:otooto0808:20200418064725j:image

スタッフのリティアちゃん✨☘
f:id:otooto0808:20200418064745j:image

同じくスタッフの、あゃちゃん💗
f:id:otooto0808:20200418064717j:image

最後にカゲローちゃんと🥰💗

4/25にイベント開催するみたいなので遊びに来てね❤️

 

少しの滞在時間だったけど、お気に入りのドレアが出来たし、イベントをとても楽しむことが出来ました‼️お写真撮って下さった皆様ありがとうございました✨☘

f:id:otooto0808:20200418070539j:image

それでは、今日も不要不急のお出かけは避けて家で過ごしましょう‼️🌸

 

お帰りの際ポチッと押して貰えるととっても嬉しいです‼️

ポチッと応援よろしくお願いします🌼☘


ドラゴンクエストXランキング