🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

『お団子一族を増やす!』☆お団子ヘアー集会☆

f:id:otooto0808:20200319234102j:image

みんな、おはよう✨🌼

今日が祝日の為、3連休の方もおおいのではないでしょうか!?🌸

 

昨日はルムメンと一緒に邪神周回や、プレイべなど

とっても充実した1日でした🥰😁💗

f:id:otooto0808:20200320071832j:image
f:id:otooto0808:20200320071829j:image

 

お急ぎの方は↑ポチポチしてゆっくり見に来てね☆

 

そして、楽しみにしていた、らたちゃん主催のこちら✨

f:id:otooto0808:20200319234310j:image

✨『お団子ドレア集会』✨

もはや

お団子の

お団子による

お団子の為のプレイべ‼️☘

 

生粋の『お団子魚子』として行かないわけが無い‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘笑

今日も写真をペタペタいきますね🥰❤️

f:id:otooto0808:20200319234721j:image

最初に、勉強中の主催『らたちゃん』とパシャり😁💗
f:id:otooto0808:20200319234703j:image
f:id:otooto0808:20200319234656j:image

続々と集まるおとルムメン🥰❤️
f:id:otooto0808:20200319234707j:image

普段見ることがない方のお団子ヘアー💗🥰

むっちゃ新鮮です‼️‼️
f:id:otooto0808:20200319234719j:image

こちらでも続々集まるおとルムメン💗❤️🥰
f:id:otooto0808:20200319234644j:image
f:id:otooto0808:20200319234659j:image

セクシーなマダム感ただよう、あべメロちゃん❤️
f:id:otooto0808:20200319234640j:image

お姫様ドレアが素敵なカゲロウちゃん💗❤️😘
f:id:otooto0808:20200319234646j:image
f:id:otooto0808:20200319234649j:image

1時間が本当にあっという間‼️

もう集合写真‼️Σ( ˙꒳​˙ )!?
f:id:otooto0808:20200319234653j:image

人数が端から端まで人がいっぱい✨🌼☘

あゃちゃんルムの子は、『茶屋風』でドレア作成していたので、もはや私のマイタウン『お団子茶屋』の従業員ってことでいいよね!?(o´罒`o)🌸

✨『おとカンパニー』✨
f:id:otooto0808:20200319234709j:image
f:id:otooto0808:20200319234712j:image

沢山のお団子さん達と写真を撮りたかった為、

分割撮影しちゃいました💗💗🥰

主催の、らたちゃんお疲れ様でした😘

楽しいイベントありがとう‼️

 

そして、お団子茶屋に帰ってからルムメンともう一度撮影会‼️

『おとカンパニー』の従業員です🌼🌸

  1. 月収は20万以上ですか?
  2. 週2日以上お休みはありますか?
  3. おやつの時間はありますか?

等、質問が多かったな~🌸笑f:id:otooto0808:20200319234102j:image

f:id:otooto0808:20200320071807j:image

 

本当に楽しかった😊

これで、『お団子頭』の良さが広がったかな!?

らたちゃんと私みたいな

『生粋のお団子一族🍡』

が増えたらいいなと思います☆笑(o´罒`o)

 

それでは今日も1日楽しみましょ🥰❤️

ブログランキングに参加しています‼️

1日1ポチポチ応援よろしくお願いします🌼(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング