🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

【プレイべ告知】~おと主催~『集まれ☆イースター』

f:id:otooto0808:20200318225455j:image

みんな、おはよう✨✨

今日は私のプレイべ復帰を兼ねた、

主催イベントの告知案内です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

リアル多忙の為、主催イベントから離れて3ヶ月、、

ずっとやりたくてウズウズしていました‼️‼️

( ゚இωஇ゚)゚。禁断症状がァ‼️😺笑

 

お急ぎの方は↑ポチポチしてから見に来てね☆

 

今回のイベントのテーマはイースター🥚』✨✨

 

イースターって!?

イースターとは、日本語でいうと『復活祭』✨

イエス・キリストは弟子に裏切られ十字架にかけられて処刑されてしまいます。

しかし予言で『キリストは復活する』と言われた事から『復活祭』となったようです。

 

イエス・キリストの復活をお祝いをする、また春のお祝いするお祭りを象徴する女神のイメージが結びつき、

イースターと名付けられたそうです。(๑•̀ㅂ•́)و✧☘

 

そして、イースターに欠かせないものが

卵とうさぎです‼️

命を生み出す卵は『復活の象徴』

多産のうさぎは『繁栄の象徴』

とされています‼️☘

だからイースター『エッグとうさぎ』なんですね🥰💗

そんな、イースターのお祭りを今回は私のマイタウンで開催しちゃいます‼️☘

f:id:otooto0808:20200319054209j:image

🌸日時🌸     4/4(土)    22:00~23:00

                      (23:00~23:30までアフタータイム)

🌼場所🌼     マイタウン『お団子茶屋』

👗ドレア👗  イースタードレア

 (うさぎ、たまご、ひよこ、カラフルドレア等)

 

🌸主催🌸        おと

☘スタッフ☘  

    おとルム▷▶︎▷▶︎うみ、たぴちゃん、かすみ

(このドレア集会はうみちゃんが考案してくれて、私が主催として運営します✨)

 

今回のイベントは少し変わっていまして、

マイタウンのハウジングも楽しんで貰いたいことから、

天気を昼夜の二部制にしました‼️

 

22:00~22:30 (lunchタイム)

f:id:otooto0808:20200319054907j:image

明るい陽射しのもと、カラフルPOPなドレアで

みんなのドレアを楽しもう‼️

私達は幼女になってご案内しちゃいます‼️

 

22:30~23:00(dinnerタイム)
f:id:otooto0808:20200319054206j:image

夜は少しセクシードレアの魚子に変身して、

皆様をおもてなししちゃいます❤️💗

カラフルなランタンの景色とドレアをお楽しみ下さい✨

 

また、お客様にも二部制を楽しんでもらいたいことから

ドレア2着作成を推奨致します✨🌼☘

もちろん1着でも大丈夫ですよ😁❤️

こだわりのドレアを用意して是非是非遊びに来てもらえたらならと思います🎵

 

写真スポットも沢山あります✨🌼

 

最後の集合写真では、ちょっとしたミニゲームも用意してますよー💗

f:id:otooto0808:20200319060826j:image

4/4土曜日、22時からの開催です🌼

是非是非遊びに来てくださいね❤️

 

それでは今日も1日頑張りましょう✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

イベント頑張るので、ヤル気スイッチポチポチよろしくお願いします🌼🌸


ドラゴンクエストXランキング