🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆天獄ぱっかーん!☆

f:id:otooto0808:20200711142343j:image

こんにちは✨

本日2回目の更新だよー‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

昨日夜中0時、落ちようとした時に、、、

 

『チリンチリーン』といつもの音が鳴りました(笑)🌸

 

私は打ち合わせ疲れのためすぐに寝てしまい、つい先程フレのスイくんとともに行って参りました✨☘

 

⬇️今回のお題はこちら⬇️

f:id:otooto0808:20200711143627j:image

暴走獄門党

憤怒の剛竜ベリアルですね‼️

耐性としては、ブレスが強いのでレンジャーと、マホカンタしてくれる職業がいたらありがたいなと思いました‼️

 

お題も割と簡単✨

 

スーパーハイテンション、棍、氷、転びなので、

『棍装備の武闘家』がいればほとんど、

1人でお題をクリア出来ます‼️

 

武闘家のためる、棍装備で氷結らんげき、足払い

たったこれだけでいいんです‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

個人的には『棍装備の武闘家』さんが2人いて、死なないなよう周りがサポートすればすんなりと‼️いけるとおもいます‼️

踊りとかいるとテンション上げやバイキもかけれますねヽ(^0^)ノ❤️

 

今回のボスを何戦かやりましたが、

f:id:otooto0808:20200711144409j:image

平均タイム 2分~2分20秒ぐらい

で倒せます‼️

今回はめちゃくちゃ、周回に向いているボスだと思います‼️
f:id:otooto0808:20200711144406j:image

武闘家さんいたらお題クリアも簡単です🎶
f:id:otooto0808:20200711144412j:image

お時間ある方は、欲しいベルトを狙って周回を頑張ってみてくださいね✨☘

それではまたね✨(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

お帰りの際、ポチっと応援して頂けると嬉しいです❤️💗


ドラゴンクエストXランキング