🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆天獄開いた!『暗黒の星竜機』周回☆

f:id:otooto0808:20200111071351j:image

みんな、こんおと☆

本日2回目の更新です(๑•̀ㅂ•́)و✧🌸☘

 

昨日は天獄開いた~』情報を得て、

ルムメン8人とシバキに行ってきましたー‼️

 

今回の敵はこちら✨⤵︎ ⤵︎

f:id:otooto0808:20200111071613j:image

『暗黒の星竜機』

ダークネビュラスですね☆

 

割と周回がしやすいモンスターですが、気を抜くとやられちゃうので安定で✨

 

💗今回PT組んでくれたおとルムメンバー❤️

おと(僧侶)、サクラ(旅芸)、アスパラ(魔法)、なみ(天地)、みぞれ(道具)、ネプテューヌ(天地)、ちいすけ(バト)、なっぴぃ(バト)

 

攻撃にも、回復にも優れた職業✨✨

 

 割と簡単に!?

f:id:otooto0808:20200111072226j:image

5つのお題をなんなく全てクリアすることが出来ました‼️

スクショ忘れました‼️すみません(。>﹏<。)💦

f:id:otooto0808:20200111072357j:image

💗天獄勝利の記念写真を1枚❤️

そしてベルトはいかに!?
f:id:otooto0808:20200111071556j:image

んん!?

いいのか悪いのか分からないww

とっとくべきなのでしょうか‼️とりあえず保留❤️💗

 

そして2戦目も周回してきましたが、こちらも安定で倒すことが出来ました(o´罒`o)☘🌸

ベルトは相変わらずで、交換してきましたww

 

やっぱりみんなで行くと楽しいですね😁❤️

これからもルムメンやフレさん誘って行こうと思いました💗😁

それでは、またね☆

1日1ポチ応援よろしくお願いします(๑•̀ㅂ•́)و✧


ドラゴンクエストXランキング