🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

☆話題の『タンスタ』潜入してきました~!

f:id:otooto0808:20200108123632j:image

みんな、おはよう‼️

今日はお休み2日目です❤️💗

昨日は爆笑イベントに参加してきました❤️💗

そのイベント内容は後日アップします❤️😁

1ポチが励みになります‼️ポチッと押してね❤️

 

そして、今日はスタジオ紹介、第3弾‼️

Twitterで話題の『タンスタ』さんにお邪魔しました💗❤️

 

まず、タンスタを作っているのは、

タンタカタンちゃんです‼️なので、タンスタ☆

 

それでは、話題☆のタンスタへGO‼️☘

f:id:otooto0808:20200108192742j:image

まずは、いきなりこれ‼️☘

住居に『LOVEタンスタ』の文字が💗❤️

タンスタファンにはたまらないですね‼️

そして、このタンスタが人気な理由、、それは

f:id:otooto0808:20200108193023j:image

『ガタラ住宅 古代都市  6392番地』

ここ全てがタンスタさんのスタジオなんです‼️

住宅街が全てスタジオって本当にすごい‼️(*≧▽≦)

 

私の話はさておき、いくつかタンスタさんのスタジオをお見せしたいと思います(๑•̀ㅂ•́)و✧☘🌸

f:id:otooto0808:20200108194710j:image

ピラミッドのお家の空間にいくつかスタジオがあります‼️中が広くて使いやすそうな家✨いいなぁ❤️💗
f:id:otooto0808:20200108194732j:image

ちょっとミステリアスな空間のスポット✨

お花がキラキラ光っててきれいです🌼
f:id:otooto0808:20200108194735j:image

私もデスマスドレアに変身してパシャリ✨✨
f:id:otooto0808:20200108194659j:image

ハートの板チョコの壁が可愛い❤️💗

バレンタインにピッタリですね❤️💗🥰
f:id:otooto0808:20200108194723j:image

私がとても好きなハウジングでした‼️

近未来的な感じでとってもオシャレ!(๑•∀•๑)!

これを見てサイバーコスを作ろうと思いました‼️
f:id:otooto0808:20200108194726j:image
f:id:otooto0808:20200108194720j:image

お花がいっぱいの可愛らしいスタジオ🌸☘🌸

見ているだけで、癒されます❤️🥰
f:id:otooto0808:20200108194729j:image
f:id:otooto0808:20200108194707j:image

こちらは外の外観ですが、中にはいるととても不思議な感じに陥ります(*≧▽≦)笑😃
f:id:otooto0808:20200108194714j:image

このスタジオもめっちゃキレイでした💗🙂

雰囲気もかなりいい‼️私のおすすめ💗❤️
f:id:otooto0808:20200108194656j:image

夜空がめっちゃキレイ✨(๑•̀ㅂ•́)و✧
f:id:otooto0808:20200108194703j:image

そして最後ですが、ここも凄かった‼️

ゴージャスなスタジオ✨

なんかみているだけで、踊りたくなっちゃいますね‼️(o´罒`o)☆

f:id:otooto0808:20200108194717j:image

 

いかがでしたでしょうか?

『タンスタ』さんは住宅街が全部スタジオなのでまだ載せていないスタジオもたっくさんあります‼️

 

是非是非お友達誘って写真を撮りに行ってみてくださいな💗❤️『タンスタ』さんの虜になること間違いなしです‼️私も虜ですww(*≧▽≦)

 

それでは、今日も頑張っていきましょー‼️

1日1ポチでランキングが変動します。

応援をよろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング