🌸花よりおと団子🍡

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。 (C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

◆ ありがとう~スタジオニコン~ 前編◆

f:id:otooto0808:20210901060304j:image

おはようございます☀今日から9月‼️

皆さん、月見バーガー🌙🍔の季節ですよ💗私はマックの月見パイをレンジでチンしてアツアツを食べるのが大好きなのですが餡子加熱しすぎで唇をやられることがよくあります。みんなもレンチンには気をつけてくださいね(*´ω`*)🍀(笑)

そして、昨日おとルムメンのにこちゃんのスタジオニコンさんが閉館してしまいましたー🥺

←ポチッと応援よろしくお願いします

最後にルムメンで2DAYSに分けて撮影会をしてきましたよ💋😊

◆ 30日 ◆

f:id:otooto0808:20210831084246j:image

みんなお仕事やリアル都合もある為1日で合わせるのは無理でした。最後だしなるべく参加できる方は参加してほしかったので、30か31日どちらか、両日参加したい方に集まって貰えるようにしました❤️やっぱり撮るならルムメンみんなで撮影したいよね📸⭐️
f:id:otooto0808:20210831084249j:image

撮影してたら、ポムシュシュのお友達が‼️🎶みんなで撮りましょ❤️と声を掛けて大所帯に(笑)

みんなでワイワイしました‼️
f:id:otooto0808:20210831084256j:image
f:id:otooto0808:20210831084236j:image

そして、私が大好きなアラビアンのスタジオに💗💋👍夕焼けと照明とアラビアンがとてもオシャレで素敵な空間をだしてますね😊
f:id:otooto0808:20210831084300j:image

おと埋められる‼️

寝ながらのんびりしてたら、ルムメンに埋められました🥺やばいよ、このルーム(笑)ルム主埋めてるよ‼️
f:id:otooto0808:20210831084253j:image
f:id:otooto0808:20210831084239j:image

そして最後にナイトプール🎶

おとルムといえば脱ぐ人多数の変態が多い(笑)夏も最後だから着納めかな🤔⁉️
f:id:otooto0808:20210831084242j:image

ここでも、お友達の花坂8さんがいらっしゃいました⭐️みんなでワイワイキャッキャ撮影が楽しめるのはいい事です‼️

この日は結構沢山の方が撮影に来られてて皆さん名残惜しそうでした🥺だってこんな素敵なスタジオが閉館とか寂しすぎるよ🥺

明日はスタジオニコンΣp📷ω・´)31日の感動のフィナーレ撮影会をお送り致します‼️🎶お楽しみに❤️💗

それでは今日も頑張りましょうね‼️🎶

お帰りの際に下記バナーをポチポチ頂けると嬉しいです🎶皆様の1ポチ、よろしくお願いします☆


ドラゴンクエストXランキング